[ 掲示板に戻る ]

記事No.5081に関するスレッドです

捕獲! / なぞの人
やまちゃん、愛子さん、お疲れさまでした。

やっぱりフルメンバー揃わないと、さみしいけど、
なんとかなるものですね。

先ほど、かなりレアアイテムゲットかな?

マッスルサイボーグの関さんを捕獲しました!

関さんの許可もらいましたので、後で写真アップします。

撮影者さん、後はよろしくね。


No.5079 - 2007/05/27(Sun) 19:34:58

Re: 捕獲! / JACKAL [曲を選ぶ]
愛子さん、やまちゃん、そして、ファンのみなさん、お疲れさまです

そして! 特に、ファンのみなさん! 大変お待たせいたしました!

これが! 今の関さんの姿です!!!!





・・・・・



変わって無い気が・・・

No.5081 - 2007/05/27(Sun) 23:36:44

Re: 捕獲! / ヴィ君 [曲を選ぶ]
うむ!全然変わってなかったねwww
流石、スタンド「バリアフリー」の使い手www

No.5084 - 2007/05/28(Mon) 01:09:43

Re: 捕獲! / ゆ→う [ Mail ]
お仕事中だったみたいで少ししか話をしていませんでしたけど、相変わらずでしたね(笑)
今度は日曜日の昼間にゆっくり皆で話したいですね
本人曰く一年後とのことでしたが(笑)

Jさん、もう一枚の画像メールで下さいなw
待ち受け確定ですよねw

No.5086 - 2007/05/28(Mon) 02:53:29

Re: 捕獲! / 愛子
うむ!
せきくんは ごりやくがあるからね!!触っておくとよいでしょう!!!

あれからメンバー達で会いましたよ〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

No.5090 - 2007/05/30(Wed) 23:19:18