[ 掲示板に戻る ]

記事No.5245に関するスレッドです

07/07/08 ライブ! / JACKAL [I'm babysitter.]
メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、ファンのみなさん、お疲れさまです。&おはようございます?JACKALです。

ライブですよ〜!!! しかも、テレビですよ!!!

愛子さんも、天敵?の点滴打ってまで臨まれるライブですから、気合入れて、応援したいですね!!!

で・・・ まぁ、いつもの、地図・・・ なんだか、もういらないような気がしなくも無いんですが・・・
今回初めてライブに足を運ばれる方が一人でもいる事を願い、添付しておきます。

あと、二枚目は、セットリストが表示されますので、見たく無い方は、ご注意下さい

No.5245 - 2007/07/08(Sun) 04:09:57

Re: 07/07/08 ライブ! / JACKAL [ノスタルジア]
セットリスト入りです!

なお、2007/07/08(Sun) 04:11:19 に私がUPしたファイルが、携帯で閲覧出来ないサイズになっていました・・・

申し訳ありませんでした。

No.5248 - 2007/07/08(Sun) 12:51:18