[ 掲示板に戻る ]

記事No.5347に関するスレッドです

地震だー! / ポン [曲を選ぶ]
台風が過ぎたら、今度は地震だよー。おーこわ。
被害に遭われた方々へ、お見舞いもうしあげます。

話変わって、今日アキバに行ったら、ついにヨドバシ前に
たて看板がすえつけられましたよ。
万○橋K署長名で「路上ライブ禁止」と書かれておりました。
お巡りさんもずっとおりました。

アキバのストリートは考え直す時期かもしれません。
じゃーどこでやる?と言われてもいいところは思いつかずm(−−)m
どこになろうが、かけつけますが(笑)

PS 奥華子さんのライブDVDが発売されるそうです。

No.5347 - 2007/07/16(Mon) 14:55:09

Re: 地震だー! / 三倉愛子 [曲を選ぶ]
ポンさん☆

レス、遅くなってしまってゴメンナサイです〜。・゚・(ノД`)・゚・。
いつも本当にお世話になっておりまして、毎回、心より感謝いたしております!!!!
台風に地震に、恐ろしい今日このごろです・・・。
地震は、ついこの前の(去年か一昨年の??)震源地と、またすごく近い距離での発生でしたね。私の知り合いの方で、各地の震災のボランティアにすっとんでいく「バイク隊」の方がいるのですが、本当に尊敬します。いろいろお話を聞いたら、現地のこといっぱい教えてくれました。れみくらでライヴやって、そのお金を寄付するというのは、チャリティーライヴになるのかな?

そうですね、ヨド前もそろそろ潮時な気がしております!!
一年前のすっからかんだった頃が懐かしいです。
ちょうど、GWあたりは、お天気が良くて、きれいな青空でした。

「ありがとうのうた。」は、ホコテンがダメになってしまうのを感じていたときに、書いた歌詞です。
「あの空もあの街も まるで昨日のことみたい」って、今度はヨド前になってしまいましたねっ(笑)

本当に、みなさまのご支援あってのれみくらです。今、大事な時期かなと思うので、ここぞとばかりに応援よろしくお願いします\(^O^)/

No.5353 - 2007/07/16(Mon) 21:49:01

Re: 地震だー! / 三倉愛子 [曲を選ぶ]
追伸;

8/5(日)のフリー公開ライヴ、詳細が決定しましたらお知らせしますね!!!
場所は、秋葉原です\(`・ω・´)

No.5354 - 2007/07/16(Mon) 21:50:12

Re: 地震だー! / ポン [曲を選ぶ]
愛子姫、レスサンクス。
忙しいようで、体調には気をつけてくださいね。
あっしも、ついにかぜをひいてしめえました。ゴホゴホ
チャリティーライヴ賛成です。8/5はフリーとのことですが、
受付に募金箱置いてくだされば、募金しますよ。(笑)

No.5357 - 2007/07/17(Tue) 07:37:02

Re: 地震だー! / 三倉愛子
ポンさん☆

こんばんは、愛子です\(^O^)/

貯金箱いいですね☆
路上ライヴの最初の方に、秋葉原で何回か置いていました!!最初は、陶器のブタさん貯金箱だったのですが、池袋で割れちゃったんです(^^ゞ
ちょっとショックで、同じもの売ってないかと探し回ったのですが、陶器のブタさん貯金箱って、なかなかなくて、あきらめました(笑)

No.5371 - 2007/07/25(Wed) 22:46:43