[ 掲示板に戻る ]

記事No.5431に関するスレッドです

07/09/23 / JACKAL [春の雪]
メンバーのみなさん、スタッフの方々、ファンのみなさん、
おはようございます。JACKALです。

まぁ、とりあえず、今年最後の地図 
一応ですが、赤文字が、地下鉄出入り口です。

さて、久しぶりのライブ・・・

願掛けでも・・・


こうすけさんの、タムが堕ちませんように・・・

やまちゃんのギターの弦が、切れませんように・・・

哲さんが、無理をしませんように・・・



愛子さんが、黒いノートを持ってきませんように!!!
止めて下さいよ〜 変な死に方を指定するのは・・・ 汗

ちなみに、今日の最初に一曲目、何でしょうかね〜
自分としては、なんとなく、「春の雪」・・・
来そうな気が・・・?
では、みなさん、戦場で!!!

あ・・・

追伸・・・


レミクラ行くぞ〜〜〜〜!!!

No.5431 - 2007/09/23(Sun) 12:23:17

Re: 07/09/23 / いけちゃん
隊長了解であります?P愛子さんの代わりにオイラが黒いノート持って行こうかなぁ??
No.5432 - 2007/09/23(Sun) 18:28:17