[ 掲示板に戻る ]

記事No.5526に関するスレッドです

2/23 LIVE / JACKAL [ノスタルジア]
メンバーの皆さん、ファンの皆さん、お久しぶりです? & お疲れさまです。JACKALです。

さて、本日! 西川口ハーツのライブですね〜!

自分も行った事がありますが・・・

とりあえず、キレイです。

そして、真面目に住宅地の中にあります。 そして、いささか、分かりずらいです。 

外見は、コテージと言うか、倉庫と言うか・・・
まぁ、そんな感じです!

で・・・ 一応、お役に立てるか分かりませんが、定番???の地図アップしておきますので、参考にして下さい。

ちなみに、自分は行けません・・・ でも、次回は必ず、あの匂いと共に現れると思いますので、宜しくです!

では、本日のライブが成功するのをお祈りしております。

No.5526 - 2008/02/23(Sat) 03:18:05

Re: 2/23 LIVE / ヴちょ〜@おにいちゃん [曲を選ぶ]
エエェ(゚Д゚)ェエエ
アニキ来ないんですかぁ〜〜?


地図ありがとうございます。
今回初めて行く会場なので助かります。

No.5527 - 2008/02/23(Sat) 07:09:58

Re: 2/23 LIVE / いけちゃん
兄貴お久しぶりです。実はオイラも今日のライブちょっと行けないんです(>_<)次回は必ず行きますからヨロシクです?ト
No.5528 - 2008/02/23(Sat) 11:55:30

\(゜□゜)/ / ヴちょ〜@おにいちゃん
只今、強風のため電車が動けません\(゜□゜)/


会場にたどり着けるかしらん?

No.5529 - 2008/02/23(Sat) 15:40:15

Re: 2/23 LIVE / ゆ→う
あぅ〜
遅延しててやっと動きました(´・ω・`)

ぎりぎり間に合うかどうか……

No.5530 - 2008/02/23(Sat) 19:26:06

Re: 2/23 LIVE / ゆ→う
もう始まってますか!?まだですか!?

とりあえず
ボスケテ。(´・ω・`)

No.5531 - 2008/02/23(Sat) 20:05:58