[ 掲示板に戻る ]

記事No.5604に関するスレッドです

地震 / なぞの人 [Believe in myself.]
http://www.eri.u-tokyo.ac.jp/seno/terms/kanto.eqs.html
http://www.bousai.go.jp/jishin/chubou/taisaku_syuto/pdf/gaiyou/gaiyou.pdf

まあ、あんまり気にしすぎないほうがいいと思います。

予知サイトは、あてまくってるので、入会するのも良いかも。。。

後は試験場学科だけがんばれ!

No.5604 - 2008/06/17(Tue) 02:35:46

Re: 地震 / なぞの人 [US]
学科じゃなくて事務手続きだけかな?
No.5605 - 2008/06/17(Tue) 03:22:45

Re: 地震 / なぞの人 [I.S.O.M]
私が気にしてみてるところは、複数の学校とかの研究機関のネットワークとかです。

後、ボランティア団体だったり、NPO法人だったり。

それなりに観測網があるようです。

地電位と、イオンと、電波の3点に異常があるときには気をつけてます。

前回の新潟地震は、地電位と重力となんかの三方式から割り出した予想震源がピンポイントに当たってたようだし。

No.5606 - 2008/06/19(Thu) 00:56:04

Re: 地震 / 愛子
なぞの人さん☆

あと学科だけです♪
イオンとかすごい当たりますよね!!ハープを信じそうになってる自分がいます(笑)

No.5609 - 2008/06/19(Thu) 01:26:53

Re: 地震 / なぞの人 [曲を選ぶ]
共振させるにはそれなりのエネルギーが必要だから・・・。

減衰するしね。

よく作り上げられた大きなホールでハウリングさせるのにどれだけのパワーが必要かって感じ?

今の人類じゃそれだけのエネルギー作れないと思うよ。

たぶん。

No.5610 - 2008/06/19(Thu) 01:35:20