[ 掲示板に戻る ]

記事No.5638に関するスレッドです

お久しぶりです! / JACKAL
メンバーの皆さん、スタッフの方々、ファンの皆さん
お久しぶりです!
ご無沙汰です
JACKALです

季節は穏やかに終わりをつげ…ずにいきなり寒くなりましたね
そろそろ坊主にとって厳しい季節になってまいりましたが、皆さんお元気ですか?

私はとりあえず生きてます
ついでに言うと捕まってもいません!

いや、良い子だし!

ま〜た、レミクラの音の流れる場所で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます


足元すくわれそうな言葉〜♪

No.5634 - 2008/10/06(Mon) 22:40:47

Re: お久しぶりです! / ゆ→う
生きてますと捕まってませんにわろたwww
自重www

寒いですね。
髪を伸ばしたいと思いますが仕事柄無理そう

心は水木一郎並に熱い魂のソウルを叫んでいます。
あっサーセンww自重www

No.5635 - 2008/10/07(Tue) 00:24:40

Re: お久しぶりです! / ヴちょ〜@おにいちゃん [Believe in myself.]
みなさん、お久しぶりです(^-^)


>JACKAL兄貴
しばらく姿を見ないな〜と思ってたら
世界制覇してたんですね〜(笑)<画像


>ゆ→うさん
今日、水木アニキの雄叫び聴いてきましたよ♪
7年ぶりぐらいに聴いたけど全く変わってなかったですw

No.5638 - 2008/10/12(Sun) 00:54:53