[ 掲示板に戻る ]

記事No.5694に関するスレッドです

フィクションですが・・・ / JACKAL [イデア]
メンバーの皆さん、スタッフの方々、ファンの皆さん、お疲れ様です。JACKALです。

(去年の)今日は、レミクラのライブIN西川口ハーツですね!

って事で!

とりあえず・・・




レミクラ行くぞ〜〜〜!!!!


追伸・・・

こないだ、偶然えいじさんと会いましたよ
なんか元に戻ってましたよ

体重・・・ 笑

No.5693 - 2009/04/26(Sun) 03:20:20

Re: フィクションですが・・・ / なぞの人 [春の雪]

・・・・ 寒い 


く○ちょう、寒すぎますよ、、、。




あ、でも、


今日、ハーツに行けば、くみ○ょうに会えるんだ。





しまった、○長につられてしまった、、、さむいさむい。

No.5694 - 2009/04/26(Sun) 10:23:35

Re: フィクションですが・・・ / ヴちょ〜@おにいちゃん
o(^▽^)o


いま秋葉原で哲さんとバッタリ遭遇しました!

仕事が忙しくてライブする時間がないそうです(ρ_-)o


哲さんは元気そうでしたo(^▽^)o

No.5695 - 2009/04/26(Sun) 16:25:15

Re: フィクションですが・・・ / あっき [曲を選ぶ]
おー、てっちゃん、元気なんすねー。
仕事、頑張ってー。
秋葉行けば良かったー。

自分は、夕方からヴィ君と狩りに行ってましたw

No.5696 - 2009/04/26(Sun) 23:07:07

Re: フィクションですが・・・ / ウ゛ィ君達
お疲れ様でした(笑)
熱く楽しいライブでしたね(笑)

ジャッカルさん腕大丈夫ですか?
ステージ脇からチェンソー持った
男に切断されたじゃないですか(笑)

次回楽しみです!
ジャッカルさんの腕が
ピッコロみたいに生え変わってるかも(笑)

No.5697 - 2009/05/06(Wed) 03:14:08