[ 掲示板に戻る ]

記事No.521に関するスレッドです

PIE2006 / おみやさん
一筆啓上 ミキンコ姫、本日は突然お伺いしました。
しばらく御無沙汰致しましたので4回分も写真が溜まっておりました。全部お渡しして、やっと肩の荷が下りた感じです。
今日は「写真もビデオも『ダブルOK!』」の機器で撮りましたので速報で一枚ハリコです。
25日はYさん本人との約束が有りまして欠席させていただきます。単なる予約だけならキャンセル出来ましたのに残念です。(誠に遺憾に存じます)
『Yさんの事』は『りえたん』か『ま〜ちゃん』が良く御存知ですのでお尋ね下さい。
最近またハードスケジュールのようで大変ですね、健康管理に充分気をつけて頑張って下さい。合掌

追伸、秋葉家御一同様&ま〜ちゃんによろしくお伝え願います。

No.521 - 2006/03/23(Thu) 20:31:17

Re: PIE2006 / ☆ミキンコ☆
たっくさんのお写真にお土産に
どうもありあがとう!!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今日はいつものカメラと
違うものだったので☆ミキンコ☆も
今は動画かな〜?!
静止画かな〜?!なんて
考えながらポージングしてました♪

まーちゃんに会ったら
お菓子渡しておきます♪o(^^)o

No.532 - 2006/03/29(Wed) 03:06:02