[ 掲示板に戻る ]

記事No.524に関するスレッドです

お疲れ様 / おみやさん@モバイル通信
一筆啓上 ミキンコ姫、PIE2006フル出場お疲れ様でした。
初日だけのつもりが再度お邪魔してしまいました。(どうしても気になったので)イヒッ☆
相変わらず凄い人気で中々ベストポジションの撮影は無理でした。
ミキンコは、きっとこの先ずっと休む間も無くお仕事がいっぱい有るんでしょうね。
今回は残念でしたが、来月の撮影会などの予定が有りましたら是非お知らせ下さい。
私は明後日から6日間『音信不通』になります。「探さないで下さい。」(笑!)合掌

No.524 - 2006/03/26(Sun) 17:59:05

Re: お疲れ様 / ☆ミキンコ☆
おみやさん☆
土曜日も遊びに来てくれたのは
ビックリでした!!!!
でも嬉しかったよーーーー♪(*´∀`*)

ナイトまで元気でいられたかな???
今日から小笠原☆
たっくさん癒されてきてくださいね♪
お土産話楽しみにしてますv(*'-^*)ゞ

No.533 - 2006/03/29(Wed) 03:20:24