[ 掲示板に戻る ]

記事No.586に関するスレッドです

S耐(仙台)決勝日 / おみやさん
一筆啓上 ミキンコ姫、本日は一日中密着取材を→と思ったのですが中々思い通りには成りませんでした。
今年は安定感の有るチームでお仕事が出来てよかったですね。毎回表彰台に上がる癖が付いちゃうかもね。
優勝おめでとう、表彰台の真正面から壇上の姫を拝見致しましたが一度も目線が合いませんでしたね。なぜか1コーナー方面の某人の方に向いてましたね、やっぱり。

追伸、決してドライバーさんをイジメないようにしてください。(特に木下さんをね!)

No.586 - 2006/04/23(Sun) 22:42:37

Re: S耐(仙台)決勝日 / ☆ミキンコ☆
ぅ〜ん☆
グリッドは木下さん担当で
あっちこっちのチームを
回ってたんだけど。。。

ピットウォーク以外でおみやさんを
発見できず。。。
ちょっと寂しい☆ミキンコ☆でした(/ω\*)

でも遠いとこまでお土産
イッパイ持ってきてくれてありがとうね!!!!!
お菓子もみんなでいただきました(。→∀←。)

お写真☆マダマダ
見たいなぁ♡

No.589 - 2006/04/25(Tue) 08:42:32