[ 掲示板に戻る ]

記事No.639に関するスレッドです

(*・ω・*)ノ~~ ぉはよぅ♪☆・゜:*:゜ / ☆ミキンコ☆
ココ最近☆
掘北まきチャンが
キャビンアテンダント役で出演している

『サントリーなっちゃん』のCM♪♪

☆ミキンコ☆も実習生役の1人として
|・ω・`)チラッと
出演してます♪♪♪

ヒントはね。。。
なっちゃんが旅行カバンを荷物入れから
落としちゃうシーンかなぁ???.+:。(。・(エ)・。)???

今日はこれから撮影だよん♪(*'-^*)v
サクッと終わりそうなので
帰りに明日の撮影会の
お洋服を見に行こぅ♪って計画中なのー☆☆☆

どんなお洋服&水着にしようかなぁ〜♪(*^m^*)

明日の18日
☆キャットウォークナイト撮影会☆
新宿御苑前のスタジオで19:20〜

いろんな方にお会いできるのを
楽しみにしてまーーーーっす♪♪♪o(*^^*)o

そろそろ いってきまーす!!!!!(・∀・)ノ

No.637 - 2006/06/17(Sat) 08:56:32

乙viivさま〜♪ / kuma3♪
久々の撮影会、お疲れさま〜♪
昨年10/10以来の☆ミキンコ☆撮り〜
スタジオで最後に寝転んだのは、いつだったかな〜?
エンジンかかるの遅くてゴメンちゃいm(^^)m
それにしても、2部私服&水着のハズが浴衣とは・・・
次こそは、お外だい\(^^)/・・・kuma3放し飼い ^^;

それにしても、いつのまにシットりと・・・綺麗になってしまって♪

kuma3らしいの貼っとくネッ!

No.638 - 2006/06/19(Mon) 02:30:10

2ぶ〜♪ / kuma3♪
顔が見えませんが、もちろん☆ミキンコ☆だす ^^;
No.639 - 2006/06/19(Mon) 02:31:33

Re: (*・ω・*)ノ~~ ぉはよぅ♪☆・゜:*:゜ / ☆ミキンコ☆
わーーーーぃ♪ヽ(*´∀`)ノわーーーぃ♪

今回の撮影会は
すっごくアマアマなほめ言葉満載
撮影会だったので
☆ミキンコ☆調子がよかったのかしら???

☆ミキンコ☆きっと
ほめられて伸びる子だ。。。ぅんwww

セクシーからキュートまで
いろんなパターンしたので
出来上がりも楽しみ♪♪

さっそくイイ感じの
お写真が。。。(≧∇≦)キャー♪

No.642 - 2006/06/20(Tue) 12:48:56