[ 掲示板に戻る ]

記事No.662に関するスレッドです

前祝いv(◎A◎)v / おみやさん
んにゃぁ、ちっちゃくて御免なさい。(全身の写真)
パドックからコースまで距離が遠くて動画を撮りながらの静止画記録(W OK!)ではこれで目いっぱいです。
ところで、例の『なっちゃん@CA編』で姫が出ているところをようやく確認できました。
TVコマーシャルでは分かりませんでしたが、なっちゃんのHPの動画を一時停止して再確認しました。
頭上のバッグが頭に当たったように見えましたよ。
「だいじょうぶ?」(セリフ)
妹分の『りえたん』が隣りの席で子供役の札を首から下げていますね。冒頭の右端前にも『りえたん』が映ってました。
私はもう直ぐ北海道に旅立ちますが、姫の誕生日には新宿の方角に向かって祝杯を上げます。(乾杯!)

No.662 - 2006/07/11(Tue) 19:51:56

Re: 前祝いv(◎A◎)v / ☆ミキンコ☆
うふっ☆
遠くからちっこい
☆ミキンコ☆なのに見つけてくれて
ありがとう!!!(*^0^*)

実はこの日。。。
ブーツを片足忘れちゃって。。。(><)
サンダルでした。。。爆

『なっちゃん@CA編』
じっくり見てくれたんだねーーー!!!!
そうなの♪
隣はりえちゃんなの☆(^m^)
さっすがおみやさん♪
キャリーバック☆
頭には当たってるように見えた???
。。。セーフです♪
でも足。。。
結構当たってました。。。(*0*)

No.664 - 2006/07/13(Thu) 13:02:18