[ 掲示板に戻る ]

記事No.739に関するスレッドです

S-GT(もてぎ) / おみやさん
一筆啓上 ミキンコ姫、今回は私にとって予定外のS-GT観戦でした。(例の件で秋葉神社に願掛けしたので)
神仏への祈りは敬謙でなければなりません。実は茂木に来る前に『秋葉大権現様』に今回限りのお願いをして参りました。霊験あらたかなな仏様なので、真剣にお願いすれば分かってくれる心優しい正義の味方です。(誰かに似てますね!)
インテグラレースは残念な結果でしたが、お会い出来て幸いです。
速報で画像添付いたします。ピット屋上からの為、遠いので荒れています。合掌

No.738 - 2006/09/10(Sun) 22:05:55

Re: S-GT(もてぎ) / おみやさん
近くで撮ると、こんな感じです。(ビデオ画像です)
No.739 - 2006/09/10(Sun) 22:08:22

Re: S-GT(もてぎ) / ☆ミキンコ☆
先週末はお疲れちゃんでしたー!!!
日焼けや熱中症等々は
大丈夫だったかな???

おぉぉぉぉーーー!!!(@0@)
これが噂の望遠?!
よく見つけてくれたねー♪
なんか嬉しいなぁ♪o(^^)o

このコスも
すっごく可愛いでしょー???
もっと撮ってもらいたかったよぉー♪

No.741 - 2006/09/12(Tue) 19:46:02