[ 掲示板に戻る ]

記事No.765に関するスレッドです

S耐(茂木)最終戦 / おみやさん
合掌 ミキンコ姫、先日は木枯らし1号の吹く大変寒い中のお仕事お疲れ様でした。1年間の集大成の大事な2日間でしたね。改めてもう一度お疲れ様でした。
レースの方は大変な結果に終わりましたがシリーズチャンピオンなれたので良かった。(ですよね?)
私が応援したチームの今回の結果は、いずれもシリーズチャンピオンになったものの、まるで薄氷を踏むようなきわどい終わり方でした。(STクラス2、3、4共に)
最近は諸事情により中々スケジュールが合わずに撮影会などを欠席している私ですが、なにとぞ御容赦願います。
追伸、やる気の問題でお叱りを受けましたのでビデオ画像の一辺をペッタンコしておきます。

No.765 - 2006/11/13(Mon) 20:09:06

Re: S耐(茂木)最終戦 / ☆ミキンコ☆
おみやさん☆
最終戦お疲れ様でした!!!
そうぃえばこの日
木枯らし1号到来したみたいだね!!!(@0@)

体調崩したりしなかったかな???
今回はカメラがビデオのみだったから
心配しちゃった!!!
でもしっかり撮れてるみたいだね♪(*^^*)

No.767 - 2006/11/18(Sat) 14:44:03