[ 掲示板に戻る ]

記事No.115に関するスレッドです

2024年1月31日神代植物公園でオオタカ遭遇? / 【管理人より】
なな何と、2か月近くも開いたってコトで、誠にスンマセンですおこんちわ。
12月はドデカい1軒家大掃除するのに、自分と高齢の母しか人員が居らず。
最小限にとどめてますがまぁとんでもない話。
正月は元旦に兄弟如何集まるため総勢10人超え、買い出しも大変なのに年末27日に冷蔵庫壊れたという…

色々あり過ぎた年末年始過ぎても、家事要員のため外出ままならなくなってしまってます。

それでも去る1月31日(水)、ようやく神代植物公園まで、今年初めての本格的なカメラ散歩に出掛けることが出来。
そこでたぶん、オオタカに遭遇しよりますです!
母と一緒だったため、現場では母がノスリじゃないかと言ってましたが、どうもノスリとは、お腹の模様が違い…。
画像検索では大高がトップヒットです。
ハイタカやツミかも知れないけど、画像上げとくので、もし分る方居られたらご教示くださるとうれしいです。

神代はセツブンソウは遠いし、フクジュソウ1輪しかねがったけど、オオタカで3塁ホームランかっ飛ばされてしまいましたね〜(・∀・)

No.115 - 2024/02/01(Thu) 15:17:18