[ 掲示板に戻る ]

記事No.3に関するスレッドです

サイト更新とBBS(掲示板)差し替えのお知らせ♪ / 【管理人より】
えー、長らくのご無沙汰でした。
撮影にはそれなりに出かけていたものの、転職し、去る2月20日より研修始まったため平日は時間が取れず、更新遅くなりスンマセン〜<(_ _)>

今回一気に4点のスライドショーアップしてますが、枚数それほどでないのでごゆっくりご覧下さい。

今季は冬鳥の入りが遅れたらしく、1月がほぼボウズだったのが残念ですが、3月初旬までは諦めず、時間があれば出かけたいと思います。

ところで、トップページにもお知らせ載せましたが、数年前からお借りしてた当サイトBBS(掲示板)が2月いっぱいでサービス終了することになり、新たにロケットBBSというサイトで借りてきました。
以前の掲示板のログは取ってあるのですが、新しい方にアップロードは出来ないとのことで、今までの記録が消えてしまうことになりました。
残念ですが、また新たにご感想などお聞かせ頂ければうれしく思います♪

※今回画像は、久々に遊んでくれた皇居東御苑のジョビ子ちゃん♪
(クリックで拡大します)

No.3 - 2019/02/28(Thu) 17:23:18