[ 掲示板に戻る ]

記事No.36に関するスレッドです

(No Subject) / 【管理人より】
こんにちわ。
最近、誰もサイト見に来てないという事実。(^^ゞ

まあいいや、もともと自己満足サイトだもん。

さて、月曜から天気が崩れる予報だったので、去る4月26日(日)、日比谷公園へお出かけしました。
当初亀戸天神の富士見に行くかと思ってましたが、つつじが見ごろなってるのと、ネモフィラ情報もあり、日比谷公園に変更。

結果、今季初のアゲハ蝶に出会えたし、ツツジやネモフィラ、シャガなど思ったより花もあったしで、なかなか楽しい午後になりました♪

でも御苑や神代に比べると、花が咲いてる範囲が限られ、スケール感縮小。

やっぱり早いとこ、再開してほしいと思います!

今回画像は、ブルーのなもふぃらです〜♪

No.36 - 2020/04/27(Mon) 14:33:51