[ 掲示板に戻る ]

記事No.40に関するスレッドです

2020年5月28日の箱根湿性花園♪ / 【管理人より】
おこんちわ。
5月26日午前零時に緊急事態宣言解除されますたが、都内の公園・植物園の開放とはなりませんでした。
(TへT)

その代わり、箱根の湿性花園が翌27日、真っ先に再開してくれたため、28日(木)シフト休みに勇躍出かけました!

10時半ごろ到着してみると、平日にもかかわらず、近年見たことないほどの人出になってます。
やっぱりみんな、緑の中を散策したいんだなぁと実感。

さて、春の花はもう終わってましたが、アヤメやニッコウキスゲ、クロユリなどが迎えてくれ、久々の本格的な山野草撮りを堪能出来ました!

6月に入れば、都内の公園・植物園も順次開くようなので、バリバリ出かけようと思ってる裕華であります!
…え?自粛?
もう終わったんだよん♪
(お前は自粛なんか、してねーだろが!(^^ゞ)

…てなコトで、今回画像は湿性花園のワスレナグサ♪

No.40 - 2020/05/30(Sat) 17:11:03