[ 掲示板に戻る ]

記事No.52に関するスレッドです

2021年になってしまいました…(^_^;) / 【管理人より】
うぇ〜いおこんちわ!
今度は2か月半以上更新しなかったら、何と2021年になってしまいました。
今さらですがおめでとうございます。

いや実は、去年は10月末に職場でパワハラの末雇い止めになり、大晦日には父のDV勃発など、全くめでたくない状況で新年なので、まだ初詣も行ってないという…。(~_~;)

とりあえず失業給付がもらえることになり、裕津の楽しみの写真撮影も極力出かけることにしてるので、何とか浮上してきました。

今回は去年11月の京都旅行や、東京での紅葉狩り、今年に入って初の鳥撮り写真など、4つの有冨バムまとめて更新です。

サイト改装作業も、頑張っていこうと思ってますので、しばらく閲覧し難いですがご辛抱下され〜m(__)m

今回画像は、去年11月の京都旅行で訪れた八瀬瑠璃光院の紅葉です♪

No.52 - 2021/01/22(Fri) 16:07:40