[ 掲示板に戻る ]

記事No.69に関するスレッドです

2022年11月16日神代植物公園の花と蝶〜♪ / 【管理人より】
ほぼ10日ぶりのおこんちわ。
しばらく家の用事などで外に出られませんでしたが、去る11月16日(水)、何とほぼ1ヵ月振りに、三鷹の神代植物公園訪れてます。
この時期は蝶というより紅葉狙いになるのですが、今年は暖かい晴れが多かったためか、何と宿根草園でヒメアカタテハに会えたのです♪

もちろんまだ色付き始めながら紅葉も撮れたし、終わりかけながら色んな花もあって、期待以上の1日になりました。
よく考えたら11月中旬の訪問は初めてかもなので、今後もこの時期は外さず訪れようと思います。

今回画像は、盛りだったツワブキです〜♪

No.69 - 2022/11/17(Thu) 16:44:26