[ 掲示板に戻る ]

記事No.7に関するスレッドです

2019年根津神社つつじ祭り♪ / 【管理人より】
えーこんばんわ。
FTP接続が出来なくなってしまい、一時はどうなるかと思いましたが、どうもホスト側のIPアドレスが勝手に変更されてしまうそうで、設定し直してどうにか自己解決しました。(^^ゞ

さて今回更新は、去る4月18日に久々に訪れた赤塚植物園の春の山野草スライドショーと、4月21日にご朱印がてら訪れた根津神社のつつじ祭りのスライドショーをアップしました。

いやいや日曜だったこともあり、根津神社のつつじ苑はもの凄い人でしたが、何とか無事、撮影して生還してます。

つつじ祭りは初めてでしたが、今度行くときは平日にしようと思ったのでした。(^^ゞ

今回画像は、ツツジ苑で出会った春の妖精、ツマキチョウです♪

No.7 - 2019/04/22(Mon) 23:01:51