[ 掲示板に戻る ]

記事No.96に関するスレッドです

2023年6月8日神代植物公園の花と蝶♪ / 【管理人より】
今回中3日で戻れてますおこんちわ。

6月6日の大腸内視鏡検査翌々日の去る6月8日(木)、晴れ予報がその日と翌金曜しかなかったため、都立神代植物公園まで出かけました。
ホントは検査後2週間は、日帰り出張含め旅行禁止、だったのですがまぁ都内だし大丈夫だろうってコトで。
宿根草園の三尺バーベナにキアゲハナミアゲハが来てて、翌金曜が晴れなかったから、結局この日に行ってよかったわけですが、夜なったら腸がずっとグルグル言ってて具合よろしくなく。
寝てても気持ち悪い状況でなかなかスッキリしなかったけど、深夜3時過ぎ何度目かのトイレでようやくスッキリ。
気持ち悪さも解消。
どうやら1万歩以上歩いたのがムリだったみたい?
まぁ次回の検査は拒否予定なので、もう同じことは起きないと思うからヨシ、ってコトで。(;・∀・)

今回画像は、神代植物公園のキアゲハです。
(クリックで拡大します)

No.96 - 2023/06/11(Sun) 17:01:53