[ 掲示板に戻る ]

記事No.1085に関するスレッドです

★店舗移転のお知らせ / ☆ nabbie
今月中旬より同じ建物の隣りへ移転致します。

お隣りが10年ほど「Bar」だったため、10年分のタバコの臭いがしみついていました。
臭いをとるのにかなり時間がかかってしまいました。

脱臭のための機械をレンタルしてやっと半分くらい臭いがとれ、高圧洗浄機を使用してさらにやっと半分、そして業者に依頼して洗剤を使って洗浄。
それでもまだ臭いがキツイので天井をペンキで、壁は防臭機能付きの壁紙を使用して、やっとなんとか営業出来るレベルに。

これから床材を張り、やっとのことで物を大移動、というところまで来ました。
15日までには終了出来るよう営業終了後に活動します。

リニューアルオープンは「6月20日」の予定となっております。
同じ建物内なので「住所、電話番号」など変わりありません。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

リニューアルオープン後はワケアリ品など大放出させて頂きます!
あ、でも今のところ、店頭のみの予定。

ニュースレター登録された方には「お買い得品のお知らせ」をするかも。

では、移転が完了致しましたら、あらためてお知らせ致しますね。

No.1085 - 2013/06/06(Thu) 20:36:10