[ 掲示板に戻る ]

記事No.1099に関するスレッドです

無事届きました! / SAKU [関東]
はいさ〜い♪

台風11号近づく去る8/6に電撃的にお邪魔をしてお願いしたナチュラル三線ですが、予定通りに16日に無事届きました。
6日当日は時間がなかったもので慌ただしい買い物になってしまいましたが、丁寧な対応をありがとうございました。

ミンサー織りのティーガもカッコよく、とても気に入りました。早速『夏川式初号機』と命名して「涙そうそう」や「島唄」や「てぃんさぐぬ花」などを弾いております。

またうちなーにお邪魔させていただく機会がありましたら、せひ寄らせていただきます!
次は本皮一枚張り辺りが欲しいなぁ… それまでに腕を上げて置かねばなりませんけど・・(*゜∀゜)

にふぇーでーびる♪

No.1099 - 2014/08/20(Wed) 12:58:14