[ 掲示板に戻る ]

記事No.138に関するスレッドです

お元気ですか! / のら [九州]
9月になり、福岡も少し過ごしやすくなってきました。

先日は、地元の福祉施設でコンサートして盛り上がってきました。
これからは敬老会シーズンになり、あちこちのオジー、オバーと三線で遊んできます。

気の早い話ですが、11月には那覇で忘年会をやります。
また、遊びに行きますね。

No.138 - 2006/09/06(Wed) 11:05:59

お久しぶりです! / nabbie
のらさん、ますます忙しそうですね〜♪

人生の先達であるオジィやオバァをいっそう楽しませてあげてくださいね!

忘年会を沖縄で!なんてまたスゴ〜イお話し!!
盛り上がりそうですねー。

いつでも遊びにいらしてくださいねー!

No.139 - 2006/09/08(Fri) 15:59:27