[ 掲示板に戻る ]

記事No.366に関するスレッドです

どれを購入したら… / きぢげ
はじめまして!!こちらで購入を考えていますが、どれを購入して良いかわかりません(>_<)
みなさんの書き込みをみてるとボルドー三線??が多いみたいですがそれわどれですか??
私は初心者セットを買おうと思っていましたが〜地元で沖縄の三線に関するお店がなくて(;_;)

No.364 - 2007/06/14(Thu) 21:06:47

Re: どれを購入したら… / nabbie [沖縄]
きぢげさん、こんにちは♪
携帯からご覧頂いているようなので、メールをくださればボルドー三線の携帯用の画像をお送りしますよ。
一応、こちらにも載せておきますが、もし、画像が見られないようでしたらメールくださいね。
shop@nabbie.com

No.365 - 2007/06/16(Sat) 13:49:31

天の部分 / nabbie [沖縄]
今度は天の部分の画像です
No.366 - 2007/06/16(Sat) 14:21:56

ボルドー三線 / nabbie [沖縄]
全体像です
No.367 - 2007/06/16(Sat) 14:24:04