[ 掲示板に戻る ]

記事No.767に関するスレッドです

(No Subject) / 山本@横浜 [関東]
こんばんは

ソフトケースのストラップ側、中身も写してくださいね。
気になったら来月にでも見に行かせていただきます。

No.763 - 2008/09/17(Wed) 23:18:10

ソフトケースの画像について / nabbie [沖縄]
山本@横浜さん

お待たせしました。
簡単な画像になりますが
とりあえずソフトケースの中を。。。
中の天の下部に小さいポケット型の小物入れがつきます。
(マジックテープ付き)

No.766 - 2008/09/19(Fri) 20:17:46

ソフトケースの画像 / nabbie [沖縄]
ソフトケースのストラップ部分です。
両肩に背負うタイプ、片方を取り外して
たすき掛けも可能です。

No.767 - 2008/09/19(Fri) 20:21:27

Re: / 山本@横浜 [関東]
ありがとうございます。

検討してみますね。
来週は、川崎沖縄芸能大会(9/28)に参加してきます。

No.774 - 2008/09/21(Sun) 22:59:26

いよいよ明日ですね! / nabbie [沖縄]
山本@横浜さん

明日の川崎沖縄芸能大会、楽しんで来てくださいね〜

今回初めて『川崎沖縄芸能大会』について調べてみました。
ブログにもそのことについて書いてみたいな〜
と思っています。

No.776 - 2008/09/26(Fri) 14:36:48

Re: / 山本@横浜 [関東]
こんばんは、
無事に終了しました。

かもさん、三下げから本調子への変更も無事にできましたよ。

ちなみに、演奏した曲は”ケーヒットリ節”、”越来節”です。

No.778 - 2008/09/28(Sun) 19:24:02