[ 掲示板に戻る ]

記事No.916に関するスレッドです

決まりました♪ / ♪ブル♪ [近畿]
お久しぶりです。
御礼が遅くなりましたが、カラクイの交換、
以前教えて頂いたとおりにやると、
自分でばっちり★決まりましたよっ。
ちょっとしらたが入っているのがポイント。
先の方が細すぎずに、ちゃんと二箇所で支えているので、
空回りすることがなくなりました。

それから、今度久しぶりに沖縄へ行くことに決まりました。
5/14〜16ですので、多分最終日にはナビィさんにお邪魔したいと思います。
その時はよろしくお願い致します。

No.916 - 2010/04/05(Mon) 00:04:29

Re: 決まりました♪ / nabbie
♪ブル♪さん、こんにちは♪

書き込みありがとうございます< (__)>
カラクイがうまく削れたようでヨカッタですね〜!!!

きっと今まで以上にカラクイにも愛着が湧くはずですよ^^/

ではでは、次回のご来店を楽しみにお待ちしています〜!!

No.919 - 2010/04/05(Mon) 17:47:34