[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

(No Subject) / 岩瀬 [関東]
堅様の歌声に、どん底から救ってもらった者です。堅様のために、何かできたらと投票しました、もっと彼の声を聞きたいです。ただ、ただ彼の歌声を聞きたいです。
No.8338 - 2005/11/24(Thu) 00:18:06

はじめまして.. / nannan@管理人
岩瀬さんいらっしゃいませ!
私もいつも堅ちゃんの歌声に救ってもらっています..入院中には『君はともだち』に助けられ..今は『POP STER』に勇気つけられています!堅ちゃんの今までの歌ひとつひとつに思い出があり私の宝物になっています..なので私はライヴのたび大泣きしています...また堅ちゃんの事語りあいましょうねっ♪

No.8339 - 2005/11/24(Thu) 14:57:59
投票お願いします / BB
http://www57.tok2.com/home/no1guy/cgi-bin/choice/choice.cgi

1日1万件訪問を超える名門ランキングサイトです。3時間に1回投票できます。みなさんでお気に入りに登録して3時間ごとに投票を続ければ順位が上がります。残念ながら、現在平井さんの順位は低いですが、みなさんの力で上位に上げることは可能です。

http://www57.tok2.com/home/no1guy/cgi-bin/choice020/choice.cgi

上のランキングで20位以内に入ると、こちらのランキングにエントリーされ、コメントも書き込むことができます。

みなさんの力で順位を上げていきましょう! よろしくお願いします。

No.8337 - 2005/11/23(Wed) 15:08:46
『歌バカ』最高!! / めろめろ
こんばんは〜。皆さんは、もう、『歌バカ』を手にされましたか?初ベスト・DVD付・豪華な作りに感動、幸せ!!私の宝物です。この幸せを早くたくさんの人と分かち合いたいです☆堅様、皆に素敵なプレゼントをありがとうって感じですね!
No.8335 - 2005/11/22(Tue) 21:39:39

Re: 『歌バカ』最高!! / なぎさ
めろめろさん、こんばんは。
私もゲットしてきました!
CDショップも堅ちゃんのCDがかかっていて
幸せでした。
正面向いてる堅ちゃん、かわいい♪
まだ聴いてないんだけど、あとでゆっくり
聴きます

No.8336 - 2005/11/22(Tue) 23:06:38

めろめろさん。なぎささん!! / nannan@管理人
私も買ってしまいましたよ..手元にはあったのですが今やっと聞く事が出来ました寝込んでいたので..全てのCD.DVD持っているのに手を出してしまった...私も『堅バカ』なのでこれは仕方がない病気でしょう..出来れば今の堅ちゃんの声で歌って欲しかったな..ライブDVD早く出ないかな...楽しみだね〜
No.8340 - 2005/11/24(Thu) 15:06:15

Re: 『歌バカ』最高!! / 岩瀬 [関東]
私も毎日聴いてます!年代ごとに声の感じが変わっていって、だんだん大人の色気も加わって・・。以前の歌は、直球というか堅さまの性格そのままというか。でも共感もてます。東京ドームのライヴまでに気持ちを最高潮に持って行きたいなσ(^^)
No.8344 - 2005/11/28(Mon) 11:59:36
『平井堅プロデュース・スーパーエディション』 / なぎさ
『平井堅プロデュース・スーパーエディション』リクエスト企画!
http://www.kenhirai.net/

No.8333 - 2005/11/11(Fri) 08:50:04

Re: 『平井堅プロデュース・スーパーエディション』 / nannan@管理人
なぎさちゃん情報ありがとうーぅ!最近堅ちゃん情報にうといのでとても助かりますよっ!これからもヨロシクねっ!
No.8334 - 2005/11/12(Sat) 22:51:42
/ なぎさ
4周年おめでとうございます!
あまり顔を出さないですが、これからも宜しくです。
nannanさんお体大丈夫ですか?
今日から東京ドームのエントリーですね!
nannanさん初めみなさん行かれるのかな?
私はこれからエントリーいたします〜

No.8329 - 2005/11/01(Tue) 18:53:28

Re: 祝 / kazarida
nannanさん4周年おめでとうございま〜す!
これからもロムラーですがヨロシク。

No.8330 - 2005/11/01(Tue) 23:14:46

ありがとうございます♪ / nannan@管理人
4周年なんだ〜(すっかり忘れてた..)
なんだかもっともっとむかーしから
堅ちゃんの事知ってたように感じる..
これからもゆっくりとこのサイトを
続けて行きますので見守っていて下さいね!

No.8332 - 2005/11/02(Wed) 14:12:47
全1082件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 217 >> ]