000609

にこにこ会掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
テスト(樹木の剪定) / はっとり<Hattori>
 TEST: 隣の車庫の屋根に、秋になると、キンモクセイ葉が落ちるので。
No.10 - 2022/04/29(Fri) 22:07:24

Re: テスト(樹木の剪定) / はっとり<Hattori>
テスト
No.11 - 2022/04/29(Fri) 22:11:13
情報ありがとうございます / ししど
小松原君 情報ありがとうございます 紹介していただいた掲示板の方が

良さそうですね 検討してみます 宜しく

No.9 - 2022/04/23(Sat) 10:20:21
テスト / こまつばら
https://sekkaku.net/ はどうですか?
No.8 - 2022/04/23(Sat) 09:48:37
Test / こまつばら
画像が一件というのは残念ですね
No.7 - 2022/04/23(Sat) 09:45:49
TEST / HATTORI
TEST:
うまく、移行がすすむといいですね。

No.6 - 2022/04/23(Sat) 08:12:34
TEST / HATTORI
TEST :うまく移行できますように。
No.5 - 2022/04/23(Sat) 08:04:38
画像の枚数について / ししど
この掲示板は 残念ながら 1投稿につき 1枚しか 画像をアップできません 

何か良い方法がないか 検討したいです


キウイの接ぎ木が成功し 接ぎ木した新しい葉が成長してきました 

来年は沢山花芽を付けてくれるでしょう

No.3 - 2022/04/23(Sat) 01:20:26
イチゴ狩り / ししど
春を通り過ぎて 夏の気候に近いお天気が続いていますが 皆さん体調 崩していませんか

さて 表題の イチゴ狩り イチゴは 順調に育っています 現在 花をつけた後 小さな実を

つけています 昨日の雨で 大きく成長すると思います 日程ですが 土曜日 日曜日 だとすれば

連休最後の7日 8日 その次の週の 14日 15日 あたりでしょうか 予定しておいて下さい

都合の良い日を お知らせください 私も予定が有りますので調整したいと思います

いつでもオーケーの年金組は 声をかけますので その時においでください

こればかりは お天気次第ですので わかりませんが 大きくは 外れないと思います

イチゴの現在の様子 今年もキウイが沢山花芽を付けています キウイの接ぎ木が成功し

接ぎ木した新しい葉が成長してきました 来年は沢山花芽を付けてくれるでしょう

今年のキウイの目標は 1000個 です さてさて 楽しみです そうそう サツマイモも

沢山 植え付けしました 秋には 芋掘りが出来るかな〜

No.2 - 2022/04/23(Sat) 00:52:40
テスト中です  / ししど
現在 テスト中です 色々 不具合が出ると思いますが これからも末永く

お付き合いくださいますよう お願いいたします なおお気づきの不具合などが

ありましたら ご連絡下さい 出来る限り 改善していきたいと思います

No.1 - 2022/04/22(Fri) 00:00:54
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
9/300件 [ ページ : 1 | 画像リスト ]