02524

小田原少年少女合唱隊の掲示板

メッセージ・近況など合唱隊に関することをなんでも書き込んでください
teacup掲示板サービス終了のため、こちらに移りました

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。

(No Subject) / ひー
こんにちは
このページをご覧の方は「新合唱団への移行のお知らせ」もご覧いただいたかと思います。
小田原少年少女合唱隊に38期生として入隊して今まで、本当にたくさんの貴重な経験をさせていただきました。
今のわたしがあるのはこの合唱隊のお陰です。

今はクリスマスコンサート、60周年の記念のコンサートが素敵なコンサートになりますよう心を膨らましています。

10月から始まる練習でメンバーのみなさん、先生方に会える日を楽しみにしています。

みなさまくれぐれもご自愛くださいませ!

No.8 - 2022/08/25(Thu) 10:33:51

多くの皆様へ御礼 / 桑原妙子
この度の「新合唱団への移行のお知らせ」をご覧頂いた皆様から、温かいお言葉を頂き、誠に有難うございます。

長い年月にわたり海外の作曲家や指揮者との交流、選曲、
指導など音楽面での全てを音楽監督の春子が担当し、沢山の
幸せな時間を過ごすことができました。
後援会の皆様、指導アシスタントや運営委員の皆様にも
大変お世話になり厚く御礼申し上げます。

10月から練習が再開されますが、残された2回のコンサートで
子供達の輝く笑顔と煌めく歌声を皆様にお聴き頂けるよう
願っています。

皆様くれぐれも御自愛下さい。

No.7 - 2022/08/20(Sat) 07:05:16

公式発表をアップしました / 桑原春子
今回のお知らせで辛い思いをされた方も多いと思いますが、
子供も大人も今後の合唱活動が支障なく続けられるよう、
最善の方法を模索したうえでの決断ですので、
ご理解とご支援をよろしくお願い致します。

No.6 - 2022/08/18(Thu) 13:44:23

掲示板リニューアル / やっ
teacupの掲示板サービス終了に際して
新たな掲示板の開設、諸注意事項のご教示、
春子さん本当にありがとうございます。

様々な情報やみなさんのご感想などなど、
今後とも拝見させていただければと思います!

ありがとうございました!

No.5 - 2022/08/04(Thu) 18:24:31

ハッピーバースデイ / 桑原妙子
新しく誕生した掲示板が
たくさんの楽しいメッセージで溢れますように!

No.4 - 2022/08/01(Mon) 17:03:21

記事投稿後の編集について / 桑原春子
記事は誰でもパスワードなしで投稿出来る設定にしてありますが、
記事を書く際に「設定保存/編集パス」に各自がパスワードを設定して入力しておかないと、
投稿した後からの編集が出来ないようです。
こちらのシステムにまだ慣れていないので、私の勘違いだったら、ごめんなさい。

自分で決めたパスワードを入力せずに記事を投稿する際には
プレビューのボタンを押してよく確認してから
編集しなくていいように気をつけて投稿してください。
どうしても編集や削除が必要なときは、私のほうまでご連絡ください。

No.2 - 2022/08/01(Mon) 11:00:08

新しい掲示板へようこそ! / 桑原春子
今までの掲示板と少し勝手が違いますが、なるべく使いやすいように様子を見ながら修正していきますので、
よろしくお願い致します。

No.1 - 2022/08/01(Mon) 03:10:45

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
7/300件 [ ページ : 1 ]