[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

熊本地震 / 歴史の教訓を学ばず
本当に気の毒というしかない。家が潰れた高齢者は再建も難しいだろう。
東北地震も未だ多くの人が仮住宅地で住んでいる。
新潟地震も悲惨だった。
 熊本では水・食料品・毛布などの必要品が手に入らない。
こんな地震国で過去の教訓を生かされていないのが不思議で仕方ない。
 被害者救援策は1段、2段、3段という事前のマニュアルさえ出来てない。
仕分け場所、運搬方法・・広域地域で協力が必要だ。これは国が動かない限り
出来ない。 災害も報道は場当たり的で時間が経つとピタット報道が止まる。
こんな繰り返しじゃ〜全てが場当たり的になってしまう。情けないよ。

ビックリしたのは日本全国で活断層が2000以上あるらしい。
見てみると、福井県近くが密集している。 こんなとこで原発再開なんて
恐ろしいですね。怖いですね。

株も同じようなもの。場当たり的ですね〜。
騰がったり、下がったり、だからリスクがあるというんでしょう。
 年よりは株には手をつけないのも、残りの人生が短いからだ。
やれるのは若い人くらいでしょう。時間がたっぷりある。
若い人っていいな〜。家を失っても、お金を失っても、やり直しができる。

わたしゃ〜年を取り過ぎた。せっせと貯金するだけしか脳がないよ。

頑張れよ! 若者よ!

No.16743 - 2016/04/19(Tue) 12:27:56 [softbank219045154003.bbtec.net]
Y掲示板で・・ / 変な国になったもんだよ
反対意見をかいたら、2週間ばかりウイルスメールが来たよ。
セキュリティ-プログラムが排除してくれたから被害はなかったけど
嫌な国になったね〜。皆さんも気をつけてね。極論論者には近寄らない方がいい。

ところで、原油安になったから日本株が下がるっていうのもおかしな話だ。産油国でもないのにさ。むしろ、原材料が安くなるのは輸出国家ではプラスじゃないの?
 ま〜海外、特に米国株を先取りしたもんだろうけど、今日の株暴落の要因の1つというんだから、笑ってしまう。 
明日はそれなりに騰がるよ。

No.16729 - 2016/04/18(Mon) 18:09:35 [softbank219045154003.bbtec.net]

Re: Y掲示板で・・ / 優太朗
それは・・大変でしたねー。
大震災後・・日本にも少し利益をつけてやろう・・・
との世界的な思惑で・・円安容認でしたが・・・・・

そろそろ・・いいんじゃない・・と日本に対し厳しめの
眼差しになっています。世界の流れは・・日銀の・・
後の世代に禍根を残す・金融緩和政策を相手にせずです。

アメリカも自国の利益優先で・・新大統領候補も誰一人
日本を相手にせず。人口減少社会なので・・・・・

人口増加し・・経済発展が見込まれる国に投資するか・・
流れに乗った投資を考えるか・・・・・・・

私は取引下手なので・・取引は少なめにし・・アメリカ株を
開拓中です。農作業が忙しく・・なかなか考えがまとまりません。

No.16733 - 2016/04/18(Mon) 23:55:34 [FL1-122-131-15-33.fks.mesh.ad.jp]

Re: Y掲示板で・・ / 優太朗
原油安で産油国がそれまで投資していた・・
利益の出ていた日本株を大量に売りに出し現金化した。

日本の投資家も安くなったので慌てて売り・・
売りが売りを呼んだ感じです。

海外の売りが大量であることは・・確かで
原油が安くなり・・日本の経済がよくなる・・
と考えるほど余裕がない。

No.16734 - 2016/04/19(Tue) 00:27:22 [FL1-122-131-15-33.fks.mesh.ad.jp]

Re: Y掲示板で・・ / 優太朗
4月の第1週は海外勢は買い越しになっていて・・・
原油価格の上昇で少し余裕も出てきた???

No.16736 - 2016/04/19(Tue) 07:31:16 [FL1-122-131-15-33.fks.mesh.ad.jp]
1926 / 優太朗
ライト工業 半分売り(20日前に思い付きで買ったもの)
今日買った1896大林道路・1905テノックスも少し上昇しました。

No.16726 - 2016/04/18(Mon) 13:43:21 [FL1-122-131-15-33.fks.mesh.ad.jp]

Re: 1926 / ひまわり
優太朗さん!(^^)! 利食いおめでとう
地震も落ち着いてきました・・

その後原油値上がり39.01⇒39.80
円$ 108円.30銭
NYDOW先物0.43%の値下がり
欧州市場も0.5%ほどの小幅安

明日の日経君はかなり反発しそう〜♪ 今日の日経君過剰反応安・・

No.16727 - 2016/04/18(Mon) 17:38:56 [KD106160093186.ppp-bb.dion.ne.jp]

Re: 1926 / ひまわり
原油更に急騰・・
その後、原油値上がり39.01⇒39.80 ⇒40.42
NYDOW先物、日経先物も急騰気味!(^^)!

No.16728 - 2016/04/18(Mon) 18:02:18 [KD106160093186.ppp-bb.dion.ne.jp]

Re: 1926 / 優太朗
ひまわりさん・・丸紅建材リース(9763)は変わらず??

地震関連銘柄一覧・・には掲載なしでした。
原油は上がる少し前に買ったのですが・・・量が少なすぎました。
いつも下で刺しているので・・気が付いた時は手遅れでした。

日経先物急報気味・・メモメモ・・調べてみます。
地震!!また・・震度5強発生・・
今回の地震・・イレギュグラー・・油断大敵です。

新に土地を求めた(土地信者)と吹聴したら・・・
有名な会津の金山町カボチャの種を大量に頂いたので
明日も畑仕事です。

No.16732 - 2016/04/18(Mon) 23:18:40 [FL1-122-131-15-33.fks.mesh.ad.jp]
6736 サン電子 買い / うらしま
6736 サン電子 個人投資家による売買予想は買い予想株価943円
4/13日なか3日前に1049円があった。時価は安い良く動く銘柄だ。
100円ぐらいは動く今夜の夜間取引でも1時100円高があった。

No.16731 - 2016/04/18(Mon) 21:42:43 [pkbo010-043.kcn.ne.jp]
理経利食い〜 / ひまわり
丸紅リース9763東1を買って見た!(^^)!
No.16725 - 2016/04/18(Mon) 13:41:32 [KD106160093186.ppp-bb.dion.ne.jp]
おはようございます・・ / ひまわり
ひさしぶりぐっすり眠れました!(^^)!・・ようやく落ちついてきました
震度3にも慣れてきましたし・・驚かなくなった                今回の地震もエネルギ-を使い果たしたのか、余震も小さくなってきた〜

ご心配をおかけしました・・もう大丈夫です〜                こちらでは雨も上がり快晴です・・また生活を、いつものペ-スに戻し、明日は株式投資に参加できる〜では、またがんばろう〜♪

No.16712 - 2016/04/17(Sun) 08:31:27 [KD106160093186.ppp-bb.dion.ne.jp]

Re: おはようございます・・ / れい
昨日、病院のある埼玉県から帰ってきました。
3軒先の親友の実家が熊本で大変だそうで友人も多く、2日間電話しっぱなしとか
、実家の皆様はご無事で良かったです。
私の娘も北九州に嫁いでいますが震度4でしたので、大丈夫と思いメールしただけです。
東京は震度4はよく有りますので慣れてますが、震度5以上が続きひまわりさん、本当に
怖かったでしょう。ご無事なようで何よりでした。

No.16720 - 2016/04/18(Mon) 08:05:46 [51.115.236.133.dy.bbexcite.jp]

Re: おはようございます・・ / ひまわり
れいさん・・!(^^)!
地震は九州は大丈夫と考えていましたので・・
こんなに激しい地震が内陸部で起こるとは夢にも思いませんでした
本震があとから来るなんて・・

避難訓練も地区でやっていましたが、ほとんどが津波避難・・高台避難
これからは余震で注意・本震警戒・・

今日の東京市場・・個別目柄は動くようですね・・がんばりましょう

No.16721 - 2016/04/18(Mon) 08:40:33 [KD106160093186.ppp-bb.dion.ne.jp]

Re: おはようございます・・ / うらしま
みんなが大丈夫と思っているところでも強い地震がおきる。
気象庁でも予測がつかない天気予報とは性格が違う。
人間には予想がつかないところで予想のつかない地震がおこる。
原子力発電は止めて欲しい。福島は津波だったが予想できたのに、
あのざまだ、少しでも危険性があることは止めた欲しい。

No.16723 - 2016/04/18(Mon) 09:33:30 [pkbo010-043.kcn.ne.jp]

Re: おはようございます・・ / ひまわり
原子力は怖い
ガソリン、プロパンも危ない〜
太陽熱が安全〜!(^^)!

アクモス、理経のドロ-ン銘柄にきた〜♪

No.16724 - 2016/04/18(Mon) 10:53:12 [KD106160093186.ppp-bb.dion.ne.jp]
熊本大地震の影響はいつまで続く / うらしま
熊本大地震15日、1日だけで収まると思っていたが、日に日に災害の
大きさが伝わってくる、テレビを見るとどのチャンネルも地震の特番
NHKだけで良いと思うが?来週の相場はどうなるのか、トヨタもソニーも
操業出来ないらしい、部品メーカー1社が操業出来ないと日本中の生産が
ストップしてしまう。地震もこれで終わったわけではないみたいだ。
株式相場は様子見が正解か?

No.16713 - 2016/04/17(Sun) 21:51:21 [pkbo010-043.kcn.ne.jp]

Re: 熊本大地震の影響はいつまで続く / うらしま
北九州新幹線設備破損100か所以上道路の寸断、がけ崩れ、数え切れない
熊本県 大分県などでは家で住めない、避難所でもいつつぶれるか分からないので
皆、車の中での生活者が多いらしいのですが、神戸の地震より大きいと思われる、
在来線の交通も道路もだめなら九州全体がマヒする。こんな地震国に原子力発電所
など危なくて操業反対する人の気持ちが分かる、たまたま今回はそこになかった
だけで、日本全国どこでも危ない私の近畿なので福井県の原子力発電所の操業に
反対する。琵琶湖の水が汚染されたら近畿の水道はみなアウト救助水では賄い
きれない、今電気に困っていないのだから今のままで良い。

No.16719 - 2016/04/18(Mon) 06:20:54 [pkbo010-043.kcn.ne.jp]

Re: 熊本大地震の影響はいつまで続く / 優太朗
ウラシマさん・・と同感です。
日本は世界の20%の地震大国です。

東日本大地震後・・私事ですが・・前の家はあきらめ・・貸家にして・・
地震に強い家を2年前新築しました。家具は8割作りつけです。
他の家具も地震対策を施しました。
震度7位までならたぶん大丈夫です。それ以上は神様任せ・・

No.16722 - 2016/04/18(Mon) 09:16:36 [FL1-122-131-15-33.fks.mesh.ad.jp]
(No Subject) / 蒼いうさぎ
目覚ましかけて明日から動いてみる。
No.16718 - 2016/04/18(Mon) 00:30:01 [118-105-156-65.dz.commufa.jp]
金曜日に / 甘
建築株をかってみました。

復旧.復興は土木や建築が必要です。

No.16714 - 2016/04/17(Sun) 22:40:42 [em114-49-36-251.pool.e-mobile.ne.jp]

Re: 金曜日に / 優太朗
少しは上がりそうです。私も1社購入予定。
安倍総理が・・災害が起これば消費税は上げないと・・・
前に話していたので・・消費関連も上がりそうです。
ただし・・明日は様子を見てから・・また考えます。

下げは・・トヨタ関係・・九州に工場のあるところ・・ソニー・・・・
九州電力・・トヨタは今年2回目工場閉鎖・・・
売りはやらないので・スルーです。

No.16716 - 2016/04/17(Sun) 23:04:54 [FL1-122-131-15-33.fks.mesh.ad.jp]

Re: 金曜日に / 優太朗
熊本震災・・・有名人も被災しているようです。
私も・・夜中からテレビにくぎづけとなり・・
総理ほどではありませんが寝不足になりました。
そろそろかな〜とも思いますが油断はできません。

1000万年単位でみるとマグニチュード100くらいの地震は
ごろごろあると思います。この100年くらいの観測からすれば
想定外かもしれませんが・・・日本が大陸から離れたり・・・
インドがアジア大陸に衝突していることを考えると・・・・
今回の地震は微振動レベルです。
我々のできることは神頼みと募金位です。

No.16717 - 2016/04/18(Mon) 00:26:27 [FL1-122-131-15-33.fks.mesh.ad.jp]
おはようございます / うらしま
ひまわりさん地震は大丈夫でしたか、九州に住んでおられるのは知っていますが
何県かは知りませんが、熊本県はひどかったみたいですね。
元気なメールをお待ちしております。

No.16698 - 2016/04/15(Fri) 06:21:52 [pkbo010-043.kcn.ne.jp]

Re: おはようございます / ひまわり
うらしまさん!(^^)!
激しい地震でした・・被害は別になかったのですが
(めだかの水が横揺れで噴出していましたが〜)

夜1時ごろまで余震が強く、朝方になってぐっすり眠りました・・

No.16699 - 2016/04/15(Fri) 07:01:25 [KD106160093186.ppp-bb.dion.ne.jp]

Re: おはようございます / 優太朗
東日本大地震を思い出しました。

余震が怖くて・・車の中にいました。電気・水・ガソリンが止まり・・
株も取り引きできず・・スーパーは空っぽの無い無い尽くしで・・・・
放射能が怖くて他県からの輸送も限られた。
町内会長も引き受けていたので・・大変でした。

ひまわりさんは激震地からは、離れていて助かりましたね。
回送中の新幹線も脱線。九州初の震度・・7・・倒壊多数。

ひまわりさん・・余震にお気を付けください。

No.16700 - 2016/04/15(Fri) 08:47:22 [FL1-122-131-15-33.fks.mesh.ad.jp]

Re: おはようございます / 優太朗
地震では・・パソコン・・プリンター・・TV・・タンス・・
が壊れ・・買い替え・・風呂のタイルの張替え・・瓦の修理・・
父母の家の取り壊し等で・・・300万以上かかりました。

ピアノはずれて・・怖くなり8万円で業者に売却。
町内のけが人は1人でした。
あちこちの屋根がブルーシートで覆われていました。

No.16703 - 2016/04/15(Fri) 13:59:31 [FL1-122-131-15-33.fks.mesh.ad.jp]

Re: おはようございます / ひまわり
優太朗さん!(^^)!ありがとう〜
雪は降らない、地震はあっても震度3で10秒間に馴れていました・・
台風は友達・・

30秒も揺れると、恐怖を感じました・・
東海かまた阪神で大地震発生か・・一瞬建設株を買っていない
先物にから売りを入れとけば・・と良かったなんて

<余震が怖くて・・車の中にいました。電気・水・ガソリンが止まり・・
株も取り引きできず・・スーパーは空っぽの無い無い尽くしで・・・・
放射能が怖くて他県からの輸送も限られた。
町内会長も引き受けていたので・・大変でした・・・>

東北の方がどれだけ苦労されたか・・私たちの想像以上だったのか〜
人生・・なにが待ち受けているか分かりません〜合掌

No.16704 - 2016/04/15(Fri) 17:50:01 [KD106160093186.ppp-bb.dion.ne.jp]

Re: おはようございます / 蒼いうさぎ
先週こちらも三重県沖震源地揺すりましたが携帯通話中でw
東北震災もこちらも揺すりました。

No.16705 - 2016/04/15(Fri) 23:42:14 [118-105-99-182.dz.commufa.jp]

Re: おはようございます / 優太朗
しかし・・・原発は異常なし…
何とも・・欲に目を奪われた物言いですね・・・
万が一を考えない不思議な人種です。今良ければよい・・・
将来を考えない・・若者を批判する資格はありません。
少子化対策も後手後手に回るわけです。

No.16706 - 2016/04/16(Sat) 00:16:14 [FL1-122-131-15-33.fks.mesh.ad.jp]

Re: おはようございます / 優太朗
熊本には福島からの原発避難者も100人近くいるそうです。

避難者の被害者がいないことをお祈りします。
また地元の被害者に・・・合掌

No.16707 - 2016/04/16(Sat) 00:31:31 [FL1-122-131-15-33.fks.mesh.ad.jp]

Re: おはようございます / 優太朗
パナマ文書に・・電力会社の役員・・5名の名も記載されていた・・・
元政治家・・新興企業の社長も・・・
少しずつ開示されています。

No.16708 - 2016/04/16(Sat) 01:35:47 [FL1-122-131-15-33.fks.mesh.ad.jp]

Re: おはようございます / ひまわり
怖かった・・また激しい地震・・
今度の方が強かった・・緊急地震速報の連発〜(>_<)

No.16709 - 2016/04/16(Sat) 01:51:08 [KD106160093186.ppp-bb.dion.ne.jp]

Re: おはようございます / 優太朗
阿蘇地方で・・深夜1時過ぎ・・マグニチュード7.3の地震発生
大分県の由布院でも・・倒壊・・・
火山活動も注意が必要・・・ひまわりさん・・お大事に・・・・
霧島連山・・桜島にまで波及すると・・・原発も要注意です。
自然災害に・・安全基準は・・・人間の自己満足で・・・
自然は基準を守りません.上限なしですから・・・

No.16710 - 2016/04/16(Sat) 03:56:48 [FL1-122-131-15-33.fks.mesh.ad.jp]

Re: おはようございます / ひまわり
優太朗さん〜!(^^)!
台風は予想が出るけど・・地震は突然だから怖いですね〜
しかも夜間に来るのでたいへんです〜家では博多人形が落ちて壊れていた

地区での決算総会も延期になった・・筋トレも電話をして見よう

No.16711 - 2016/04/16(Sat) 08:05:24 [KD106160093186.ppp-bb.dion.ne.jp]
6079 エリナス ジャスダック 監視銘柄 / うらしま
6079 エリナス 監視銘柄に指定 課徴金勧告へ不適切会計監視
2億円の課徴金を課せられた。改善が見られなかったら上場廃止。

No.16701 - 2016/04/15(Fri) 09:11:39 [pkbo010-043.kcn.ne.jp]

Re: 6079 エリナス ジャスダック 監視銘柄 / うらしま
今日は何を買ったら良いか分からない。3266ファンドクリGを181円
で買いに出しているが1部しか買えていない、サン電子も1時ほどの盛り上がり
がない。今日は様子見でいよう。

No.16702 - 2016/04/15(Fri) 10:11:54 [pkbo010-043.kcn.ne.jp]
1429 日本アクア 空売り / うらしま
1429日本アクア値下がりしそうなのでカラ売りから入るべきか?
No.16696 - 2016/04/15(Fri) 01:06:01 [pkbo010-043.kcn.ne.jp]

Re: 1429 日本アクア 空売り / うらしま
1429 日本アクア 出来高急減 みんかぶリサーチで検索すると、
割高 売りと書いてある、目標株価250円 理論株価154円

No.16697 - 2016/04/15(Fri) 01:21:50 [pkbo010-043.kcn.ne.jp]
(No Subject) / 蒼いうさぎ
熊本地方にお住まいの方周辺にお住まいの方そして故郷の方に心より
お見舞い申し上げますm(- -)m

No.16695 - 2016/04/14(Thu) 23:49:28 [118-105-152-3.dz.commufa.jp]
(No Subject) / 蒼いうさぎ
後出しじゃんけんですが先週の予想はひまわり様と同じでありました。
45200〜15300円。これだけ相場が劇的に変わるなんて・・・
生保の予想では来期PER予想2ケタ減決算発表時110円そして米国景気
減速しない想定の大底を割り出した結果13500円。
現状、東証・新興と手が出せるのがないですねぇ。。。
為替・原油・中国、、どっちでうごくのかはっきりしてください。
あと3日ほどでドルベースゴールデンクロスです。

No.16677 - 2016/04/13(Wed) 23:41:27 [118-105-64-226.dz.commufa.jp]

Re: / ひまわり
うさぎさん・・!(^^)!
相場は急激に変化しました・・変化したのは日経平均指数
指数を押し上げるファストリなどの銘柄〜
他はあまり動いていないのではないでしょうか・・
マザ-ズ銘柄・2部などむしろ下がっているものも・・

指数に振り回されないように、動いてください〜冷静に・・

<為替・原油・中国、、どっちでうごくのかはっきりしてください・・>
これはだれにを分かりません・・

No.16678 - 2016/04/14(Thu) 02:54:20 [KD106160093186.ppp-bb.dion.ne.jp]

Re: / ひまわり
先物は、現在16630円・・今日も200円近くのギャップアップで
始まりそうです・・

私自身先物、個別銘柄を・・ばたばた売り買いしていますが
儲かってもいません〜!(^^)!

日中ざら場で手持ち個別銘柄を売り、先ほど日経先物を売り・・
現在手持ちはぜろ・・CP100%でどう動いたら良いのか考えています〜
では今から2度寝です・・お休みなさい〜・・・

No.16679 - 2016/04/14(Thu) 03:07:19 [KD106160093186.ppp-bb.dion.ne.jp]

Re: / 蒼いうさぎ
あっしも寝たり起きたりで見てるだけですよ。
先ほど公園に散歩〜汗だくだく。。
明日は週末皆様頑張って。。

No.16693 - 2016/04/14(Thu) 16:36:15 [118-105-110-136.dz.commufa.jp]

Re: / 蒼いうさぎ
夕ご飯を頂きマーケットスピードを開け良く上げましたと悶絶です!!
No.16694 - 2016/04/14(Thu) 20:12:39 [118-105-138-51.dz.commufa.jp]
6736 サン電子 急伸高値更新予想 / うらしま
6736 サン電子ストップ高 以前よく空売りで儲けたが、
もう相場は終ったと思っていたが、生き返してきた。危ない危ない。
今日は幾らの値段が付くのかな?みんなの株式で検索すると、
割高、買いと書いて有るもう少し高い所があるんだろうなっぁ〜

No.16680 - 2016/04/14(Thu) 08:13:02 [pkbo010-043.kcn.ne.jp]

Re: 6736 サン電子 急伸高値更新予想 / うらしま
サン電子空売り15円幅で2回成功しました。
今日はこの銘柄で1日やります。

No.16683 - 2016/04/14(Thu) 10:12:00 [pkbo010-043.kcn.ne.jp]

Re: 6736 サン電子 急伸高値更新予想 / れい
うらしまさん、お見事です。
空売りは、本当に難しいのに。
明日も頑張ってください。

No.16690 - 2016/04/14(Thu) 14:41:03 [51.115.236.133.dy.bbexcite.jp]

Re: 6736 サン電子 急伸高値更新予想 / うらしま
今日のデイトレは6勝1敗でサン電子だけの勝負でした。
朝は元気よく上がっていたのに後場中頃から値下がりになった。
この銘柄も今日で終わりかな?

No.16691 - 2016/04/14(Thu) 14:48:39 [pkbo010-043.kcn.ne.jp]

Re: 6736 サン電子 急伸高値更新予想 / ひまわり
みなさんおめでとう・・!(^^)!

プロパストは利食い・・めだか
J−テイツー7610東JQSEは89円買い・・明日に持越し〜♪

No.16692 - 2016/04/14(Thu) 15:47:27 [KD106160093186.ppp-bb.dion.ne.jp]
5216倉本 / れい
病院から呼び出しがあり、朝7時家を出て今帰ってきました。
指値注文していきましたが倉本を、340円370円、にしていきましたが
寄付き354円、半分売れていました。
他の銘柄はなにもできていなかったです。

No.16684 - 2016/04/14(Thu) 10:59:40 [51.115.236.133.dy.bbexcite.jp]

Re: 5216倉本 / れい
倉本指値注文370円出来ました。
No.16685 - 2016/04/14(Thu) 11:29:44 [51.115.236.133.dy.bbexcite.jp]

Re: 5216倉本 / ひまわり
れいさんもうらしまさんも手堅く稼いでいますね!(^^)!
No.16686 - 2016/04/14(Thu) 13:14:20 [KD106160093186.ppp-bb.dion.ne.jp]

Re: 5216倉本 / れい
もうそろそろ危ないのではないかしら?
プロパストだいぶ下げましたね。
明日は親戚の人が、胃がんと脾臓全摘手術なので朝早く家を
出て付き添いです。
今日は、もう何もしません。

No.16687 - 2016/04/14(Thu) 13:39:57 [51.115.236.133.dy.bbexcite.jp]

Re: 5216倉本 / 優太朗
レバ11600で売り
売り忘れると下がるので・・利確しました。

No.16688 - 2016/04/14(Thu) 13:41:52 [FL1-122-131-15-33.fks.mesh.ad.jp]

Re: 5216倉本 / れい
優太郎さんおめでとうございます。
一番下で買ってましたものね。

No.16689 - 2016/04/14(Thu) 14:34:49 [51.115.236.133.dy.bbexcite.jp]
おはようございます・・ / ひまわり
カーバイド4064東1を買って見ました・・
仕手株に育つことを期待して!(^^)!

No.16681 - 2016/04/14(Thu) 09:29:31 [KD106160093186.ppp-bb.dion.ne.jp]

Re: おはようございます・・ / ひまわり
J−プロパスト3236東JQSを買いました・・!(^^)!
No.16682 - 2016/04/14(Thu) 10:00:36 [KD106160093186.ppp-bb.dion.ne.jp]
アメリカ株 / 優太朗
円高の時は海外投資が有利・・・・

アメリカ株・・ジョンソンアンドジョンソン・フェースブックを購入。
2年前は・・ボーイングで15万位+しました。

日本株も6月の優待狙いで9612 ラックランド購入。

No.16657 - 2016/04/12(Tue) 11:05:57 [FL1-122-131-15-33.fks.mesh.ad.jp]

Re: アメリカ株 / 優太朗
上場企業・・上位50社中45社がタックス・ヘイブンを利用・・・

法律違反ではないものの・・・世界的に規制をかけないと・・・
その分低所得者が消費税で被ることになり・・社会不信を増殖される。
独裁者の国・・ロシア・中国・マレーシアでは報道規制されています。

日本人では・・セコムの飯田さんくらいしか報道されていません。
大量の文書なので・・これからでしょうが・・日本の政治家の分は削除
されている???
イギリスは・・自分の領土なので、、ほとんどの企業が利用・・・・
其れで・・消費税が20%になっちゃうんですね。デモは当然です。

No.16659 - 2016/04/12(Tue) 11:57:21 [FL1-122-131-15-33.fks.mesh.ad.jp]

Re: アメリカ株 / 優太朗
分割してから購入した・・小野薬品・・今日300円上がりました。
しばらく保有します。
昨年9000円くらいの時売らなければ百数十万の利益だったのに…
逃がした魚は大きい。・・・そうせいを追い越すか?????

No.16661 - 2016/04/12(Tue) 12:52:37 [FL1-122-131-15-33.fks.mesh.ad.jp]

Re: アメリカ株 / 優太朗
北海道新幹線・・・開業時乗車率70%

毎年48億円の赤字・・札幌までは早くて14年かかる。
経済的合理性は0・・・本体は毎年300億の赤字。

選挙の時の運動員狙いくらいしか思い浮かばず。
赤字のため・・安全面も手薄になりやすい。人口過疎地なので
駅を作れば作るだけ赤字が増える。インドネシアやアメリカでも
なかなか売れず(他の国は経済音痴がいない)

明日の日経は少し上がりそうです。

No.16669 - 2016/04/13(Wed) 01:49:15 [FL1-122-131-15-33.fks.mesh.ad.jp]

Re: アメリカ株 / 優太朗
野村でアメリカ株買いましたが手数料が高いので・・・
マネックス証券でも買えるように・・アメリカの口座に資金移動中

2日くらいかかりそうです。15日から取引開始です。

No.16676 - 2016/04/13(Wed) 19:21:44 [FL1-122-131-15-33.fks.mesh.ad.jp]
6314石井 / れい
6314成り行き売り指値注文
No.16672 - 2016/04/13(Wed) 09:11:51 [51.115.236.133.dy.bbexcite.jp]

Re: 6314石井 / ひまわり
さすが、賢明れいさん!(^^)!
No.16673 - 2016/04/13(Wed) 09:14:27 [KD106160093186.ppp-bb.dion.ne.jp]

Re: 6314石井 / うらしま
1429 日本アクアにカラ売りかけたマザーズでカラ売り出来る銘柄
2〜3日勝負で行く。

No.16674 - 2016/04/13(Wed) 09:52:35 [pkbo010-043.kcn.ne.jp]

Re: 6314石井 / ひまわり
日経平均が値を飛ばしていますね・・

今日は今のところ、先物、個別銘柄とも儲けもなく
損もない・・やけどををしなかったのを良しとしましょう〜!(^^)!

れいさんもうらしまさんも売り継続ですね・・マザ-ズは特に上げましたからね・・

No.16675 - 2016/04/13(Wed) 13:03:07 [KD106160093186.ppp-bb.dion.ne.jp]
おはようございます・・ / ひまわり
れいさん!(^^)!
<4563アンジェスがやっと下がり始めましたが・・・>
ここも上がりましたね・・200円台だったのに

みなさん今日もがんばりましょう〜♪
買うかどうかは分からないけど注目している銘柄は・・
カーバイド4064東1、J−石井工研6314東JQS、M−OTS4564東マザetc

No.16671 - 2016/04/13(Wed) 08:39:17 [KD106160093186.ppp-bb.dion.ne.jp]
全7250件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 363 >> ]