|  | かばやんさん 釣果はたまたまが続いてるだけですよ〜。 あら、花粉症ですか?大変そう。 今朝会社で注意してたら目が真っ赤なので泣いてるんと 聞いたら、いや花粉症だって言われました(笑) それでかばやんさんも釣りしないのかな?^_^;
Dream ?Uさん ポイント探しに少し焦りましたが、ポツポツと楽しめました。 しかし引き上げの判断ミスしたのは反省です^_^; 釣果はたまたまが続いてくれたのでそろそろボーズが 怖いです(笑)
タカさん メバルもなんですが、鰺は美味いですね。 前日スーパーの刺身食べさせられたけど^_^; 全然の ダンチです。やっぱ泉南の鰺は美味い! なんでか僕は鰺が多くなるなぁ。なんでやろ?(笑)
フレンドさん イカナゴのくぎに?ですね。僕食べたことないかも。 匂いだけでも呑めそうですね(笑) 鰺がホントに美味しかったです。
ライオン丸さん 今のは秋の鰺とはまた違う味ですね。大概連で来るので ヒキも楽しめます。なんと言ってもメバル竿なので(笑) でも秋にはあれだけバラしたのに前回、今回とごぼう抜き でもバレは0なんですよ。自分でも( ・_・;)です。
白影さん 済みません。さっき気づきました。 土曜の白影さんにはとても及びませんでしたので(笑) 今度ご一緒したら是非一緒に釣りましょう。 でもおせんもいーっぱい釣れますよ(爆)
|
No.1522 - 2007/03/05(Mon) 21:32:25 |