[ 掲示板に戻る ]

記事No.1535に関するスレッドです

上あげましたよー / フレンド [近畿]
パコさん、日曜日に遠征と考えてましたが、お天気が悪いので今日何時もの小物と遊んで来ました。

午前中だけ浮かぶ事が出来良かったです。

No.1530 - 2007/03/10(Sat) 17:47:12

Re: 上あげましたよー / パコ [近畿] [ Mail ]
タカさん
今日は釣れたかな?最初は苦戦だったようですが。
午後からはやはりまぜが出ましたね。
あれはずぶぬれになりますが風邪引かないでくださいね。

白影さん
大漁ですねぇ。しかも記録更新!
良かったです。釣れなかったら責任感じてましたよ^^;
今度は僕も真鯛釣りたいです。今年まだ0です(泣)

フレンドさん
明日はダメですね。もう荒れてるようです。
今日が正解でしたね。浮かべて良かったです。
海峡もメバル好調ですね。美味しそうです。

No.1531 - 2007/03/10(Sat) 18:50:34

Re: 上あげましたよー / 昭魚
パコさん
明日は出船出来なくて残念ですね。
明日は仕掛け作りの一日ですね。

タカさんはメバル沢山釣れるのに、私は4人で、こんだけでっせ。
腕が悪いのか、読みが悪いのか・・・

No.1532 - 2007/03/10(Sat) 21:18:30

Re: 上あげましたよー / パコ [近畿] [ Mail ]
昭魚さん
今日はおつかれさまでした。明日は残念です。
このところさしもの名人もスランプですね。
でもすぐまた爆漁船に戻ることでしょう。
そろそろでは?来週を楽しみにしてます。

No.1533 - 2007/03/10(Sat) 22:58:34

Re: 上あげましたよー / タカ [近畿] [ Home ] [ Mail ]
パコさん

今日も激励メールありがとうございました。
今日は北から出て正解でした。追い波や横波の方が波被りますね、ビチョビチョになりました〜。
パコさんポイントが不発であせりましたが、何とか帳尻はあわせました。

昭魚さんは、今日は大物を狙っておられたから仕方ないですね。
でもキレイな鯛が羨ましいですわ。

No.1534 - 2007/03/11(Sun) 00:33:13

Re: 上あげましたよー / ロシナンテ [近畿] [ Mail ]
パコさん、今日もダメでしたね。
このところ、日曜日から天気がおかしくなりますね。
来週はもっとスカッとした天気でやりたいですね。

メダイ11、キントキ3、ソイ、ウマヅラ1でした。
そろそろ日本海もどうですか?

No.1535 - 2007/03/11(Sun) 11:47:13

Re: 上あげましたよー / ツッチー
パコさんこんばんは。
ここ最近、釣りに行かずにボートの改造をしていました。丸ハンドル仕様に。
大体は完成に近いですが、もう少し、バッテリーの位置やロッドホルダーの位置変更など細かいことが残っています。早く試し走行に行きたいです〜。

No.1536 - 2007/03/11(Sun) 21:30:32

Re: 上あげましたよー / かばやん
パコさん、おはよう!
私はすっかり釣りとは縁遠くなってますが気候が安定したら頑張ります。

私事で申し訳けないのですがマイHPに設定しているBBSへの迷惑投稿が後を絶ちません。我が家の子供たちも見たりするので残念ながら一旦閉鎖しました。

No.1537 - 2007/03/12(Mon) 09:00:22

Re: 上あげましたよー / Uターンです。 [近畿]
パコさん。こんばんわ。
今日は、天候も潮も悪かったですが、
2週間出れませんでしたので、無理やり
出ました。やはり撃沈の釣果でした。

No.1538 - 2007/03/13(Tue) 21:17:51

Re: 上あげましたよー / ロックです。
バコさん こんばんわ
おじゃまします。

今日行ってきたんですが、前回のようにはうまいこといきませんだした。
小さなお魚さんです。
凪で釣りやすかったんですけどね〜。

No.1539 - 2007/03/15(Thu) 00:11:24

Re: 上あげましたよー / パコ [近畿] [ Mail ]
昨日まで出張してました。
芝刈り会があり身体がバラバラです。
まぁお布施は取られずに集めるだけで済んでホッとしてます^^;

タカさん
今日も出船ですね。一緒に行きたかったですが出張あけでは
ちと無理でした。
明日は出る予定でしたがどうも微妙です。
今日も爆釣かな?

ロシナンテさん
ダメってメダイ11でですか?(汗)
日本海は今年は頑張って行きたいですね。
あと1年区切られてるようなので^^;

ツッチーさん
改造だいぶ進みましたね。
でも試走なんて言わずに釣りしてくださいよ^^;
またご一緒できたら宜しくです。

かばやんさん
春がくればご登場なか?(笑)
BBSの件、承知しました。お子さんには良くないですもんね。
うちはフィルタリングソフトを子供らそれぞれに入れようかと
思って買ったけど、結局めんどくて入れてないです^^;
どうせゲームばかりしてるし(爆)

Uターンさん
火曜に出られたんですね。平日いいなぁ。
釣果もいいではないですか。これなら僕だと十分です。
ましてやこの潮ですからさすがだと思いますよ。

ロックさん
いらっしゃいませ。
昨日出られたんですね。釣り日和だったでしょう。
昨日ゴルフしながら風もなく、こんな日はクラブじゃなくて
竿をもちたーいと言いながらやってました(笑)
大体どちらをしたいって決まってるし^^;
でもまぁ仕事のうちなので仕方ないですが。
凪での釣りが出来ただけでも羨ましいですよ。

No.1540 - 2007/03/15(Thu) 13:44:51