|  | Dream ?Uさん 奉仕活動でしたか。僕は家の中で奉仕してました^_^; 掲示板は残念ですね。ここはスローですがこれからも 宜しくお願いします。
ロシナンテさん 泉南が続いておられますね。このところの天候では 何とも仕方ないです。 でも大アジがさすがですね。 日本海に久々行けるかなぁと思ってて転けました。 翌日泉南へ行く気力残らなくて。まだまだ修行が全然です。
フレンドさん 泉南遠征、お疲れさまでした。 お噂は聞いていたのですが参戦できず済みません。 行ったら足手まといになるかなぁと^_^; それにしてもお見事な捌きですね。めちゃ美味そう。 また機会があったら今度は宜しくお願いします。
タカさん お誘い済みませんでした^_^; ただ僕にはしんどい 状況だったかな。 それにしてもアオリお見事ですね。ヤエンかぁ。 やっぱり師匠は釣りの奥が深い!ご指導お願いします。
tetsujinさん でっか!南の海はデカサイズですね! さすが年季の違いかな。お見事です。
ノリさん こんにちは。掲示板では初めてですね。宜しくお願いします。 スロープの話題はここには書けないのでメール致します。
|
No.1636 - 2007/05/22(Tue) 20:15:37 |