[ 掲示板に戻る ]

記事No.12080に関するスレッドです

初日の出? / ZAITO
今日は3日ですが、片瀬海岸日の出を見ました。

3日なのにけっこう人が多かったです。

今年がみなさんにとって良い年でありますように。

No.12080 - 2022/01/03(Mon) 17:57:57

Re: 初日の出? / ZAITO
連貼りですいません。

富士山も綺麗でした。

No.12081 - 2022/01/03(Mon) 18:00:00

Re: 初日の出? / すあま
ZAITOさん
片瀬海岸がどこか分からず地図を見ました。神奈川なんですね。
とても美しいです!富士山まで見えるんですね。
最近寒くなってから朝ゆっくり寝てるので、初日の出を拝む気にならなかったけど、こうして見せていただけてすごくありがたいです😊

No.12082 - 2022/01/03(Mon) 19:28:42

すあまさん。 / ZAITO
すあまさん。片瀬海岸は江ノ島の対岸にある海岸です。

夏冬問わず観光客が多いです。

今日も寒い中、早朝から人がたくさんいました。

No.12084 - 2022/01/03(Mon) 20:22:19

Re: 初日の出? / すずき
片瀬から日の出って見えるんですね。

なんか、海岸の向きが南西に向かっているから、東は、鎌倉(や港南区や横浜)の山の方角かと思ってました。

綺麗な写真ですねー!!

No.12085 - 2022/01/04(Tue) 20:27:15

すずきさん。 / ZAITO
すずきさん。ありがとうございます。

写真は江ノ島大橋を入れて撮った写真ですが、水平線ではなく三浦半島からですが、江ノ島大橋の上から日の出は見えますよ。

No.12088 - 2022/01/05(Wed) 06:50:32