[ 掲示板に戻る ]

記事No.12231に関するスレッドです

(No Subject) / ZAITO
雪国から急に温かいところに帰ってきて調子悪いです。仕事休んでしまいました。

熱はないからコロナではないと思うけど。

久々にレキソタン飲んでしまいました。良くなるといいけど。

No.12231 - 2022/03/23(Wed) 09:46:00

Re: / すずき
色々大変でしたね!!

うちも、あと、5年くらいしたら、親の介護がはじまるのだろうか?

色々気が重くなりますが、まぁ、今は、まだ考えない事にします。

スズキの軽ですね!!

俺も、この間まで、ワゴンRのってました。 今は、親のnoteに乗っています。

No.12242 - 2022/03/26(Sat) 10:51:28

Re: / ZAITO
自分もこの車の前はワゴンR乗ってました。

軽自動車じゃないと高くて所有できないですね。

No.12244 - 2022/03/26(Sat) 12:09:32

Re: / すあま
仕事しながらの雪道の遠出は本当に疲れるでしょうね。
ゆっくり休養できたでしょうか。

同じく今はワゴンR乗ってますよ。
日産マーチ→スズキアルト→ワゴンRの順。
前もこの話題した気がする(笑)
みんな同じような車に乗ってるんですね。
維持費や保険料安いし、街中は軽自動車だらけですよね。

No.12248 - 2022/03/26(Sat) 13:08:49