[ 掲示板に戻る ]

記事No.12346に関するスレッドです

(No Subject) / やぷ
一昨日、もともと苦手だった映画館に行ってきました🐱
一人のときと友達と行った時。どちらもパニックくんもなく(途中激しい音のあるシーンはびっくりしてましたが)楽しめました😊

ただ昨日から胃腸炎になりまして…またノロウイルスかもと思っていたら、どうやら緊張と疲れかららしく、今日1日おとなしくしてました🐱

過度に鈍感な部分と、過度に敏感な部分があるなぁと横になって考えた日でした。
いつも日記を投稿してしまってすみません😂

No.12346 - 2022/04/25(Mon) 23:23:00

Re: / アスカ
やぷさん、こんばんは。
苦手だったところにあえて行ってみたんですね。緊張したでしょう。でも、楽しかったようでよかったです。

私も数日前、京都で遊んできました・・・遊ぶというよりは、コロナが蔓延して以来3年ぶりの遠出です。たまりにたまったストレスをパーッと発散してきました。

いつも主治医の先生から、「歩け動け運動しろ汗をかけ感動できるところに行って感動したものを写真に撮ってこい」と言われているので、最近はお天気もいいようでしたし、行ってきましたよ。
オンナノコの(・・・失礼。訂正:オバサン)楽しみと言えばショッピングとスイーツのグルメでしょー☆老舗の葛切りを食べて、抹茶で有名でいつ行っても行列ができている有名店の、今しか食べられないというスペシャルパフェ!しっかり食べて写真も撮ってきました。
何で写真を・・・?と思っていたら先生いわく、感動したり楽しかったことは副交感神経を活発にして私たちの病気にはとてもいいそうで・・・写真に撮っておくと、見るたびにその時のことが思い出されてすごくハッピーな気分になれるのでいいんだそうです。
スマホの中の写真を見るたびに頬をにやけさせている私でありました。
これから暑くなりますから、私が外に出られるのも今のうちだけだと思います。今のうちに、楽しむかんね!!
やぷさんも、ムリしない程度に楽しんでくださいね(*^^)v
それでは〜〜〜(^^♪

No.12347 - 2022/04/26(Tue) 02:17:18

Re: / すずき
映画館すごいですね!!

俺は、大学三年くらいを最後に行ってませんね。

音響が良すぎるから、ビックリしますよね!!笑

胃腸炎も大変でしたね。

ーーーーーーーーーーーー

俺は3週間前くらいにも書いたかもしれないけど、庭の駐車場で足がもつれて、全身の体重で転んでしまい、大きな怪我にはなりませんでしたが、コンクリートの坂にダイブし、

その日の夜、今度は、車のドアに指を挟んでしまい、

それから数日間、なんだか、何をするにもビクビクしていました。

敏感と鈍感っての、少しわかる気がします。

No.12349 - 2022/04/26(Tue) 11:56:35

Re: / ZAITO
やぷさん。こんにちは。

映画楽しめて良かったですね。パンケーキがおいしそうだなあ(^q^)

胃炎ですか。自分は来月、毎年恒例の胃の内視鏡検査です。
お互いに胃は大事にしましょうね。

No.12350 - 2022/04/27(Wed) 06:32:09