[ 掲示板に戻る ]

記事No.12495に関するスレッドです

道路カメラ。 / ZAITO
ZAITO写ってますので
No.12495 - 2022/06/20(Mon) 11:46:59

Re: 道路カメラ。 / すずき
こう言うのってネットで見られるんですね!

勉強になりました!

No.12496 - 2022/06/21(Tue) 10:57:12

すずきさん。 / ZAITO
道路情報のライブカメラネットで見れますよ。

いつも新潟に行くときに雪のフリ具合とか見ているのでカメラの場所は知ってました。

みなさん。気づいてないかもしれませんが右端の黒い軽自動車にZAITO乗ってます。

No.12497 - 2022/06/21(Tue) 12:06:00

Re: 道路カメラ。 / アスカ
見えたぁぁぁ!!ZAITOさん、見えましたよー!おーい!!
(手をブンブン振るアスカ)

こういうカメラ、あるんですねー。初めて知りました。うちは雪国とは程遠いし、原チャリじゃ高速にも乗れないんで、気づかなかったのかな?今はいろんなところにカメラが仕掛けられていて、交通事故の現場の調査や通行人の不審な動きなんかもわかるようになってきましたね。
悪いことをする分にはイヤでしょうが、普通に生活する分には気になりませんね。防犯のことを考えれば、あったほうがいいのかも?

No.12512 - 2022/06/29(Wed) 15:48:48

Re: 道路カメラ。 / ZAITO
アスカさん。ありがとうございます。

今度写るときは手を振って見ようかな\(^o^)/

No.12532 - 2022/07/01(Fri) 18:25:40