[ 掲示板に戻る ]

記事No.12544に関するスレッドです

今日はライブに来てます。 / ZAITO
コロナのなか約半年ぶりくらいにライブに来てます。

前回は左右の席が1つおきだったですが、今回は左右開けてないみたいです。

頓服も持ってきたし最後まで見れるかな。

No.12531 - 2022/07/01(Fri) 18:23:20

Re: 今日はライブに来てます。 / うみ
こんばんは!ライブ楽しめましたか?
無事最後までみれているといいです✨

No.12534 - 2022/07/01(Fri) 22:40:07

Re: 今日はライブに来てます。 / すずき
ライブ行けて良かったですね。

布袋も、パラリンピックの開会式?の演奏すごかったですよね!!

No.12540 - 2022/07/03(Sun) 19:50:27

Re: 今日はライブに来てます。 / すあま
ライブいいですね!無事に終わりましたか。
奥さんである今井美樹の楽曲も好きです。

No.12543 - 2022/07/04(Mon) 10:16:21

Re: 今日はライブに来てます。 / ZAITO
うみさん。すずきさん。すあまさん。ありがとうございます。

最後まで見ることができました。この日はパラリンピックで一緒に演奏した方と、ボクシングの井上尚弥選手も来ていました。
またライブがあれば行きたいです。

No.12544 - 2022/07/04(Mon) 19:44:33