[ 掲示板に戻る ]

記事No.12547に関するスレッドです

(No Subject) / やぷ
自己肯定感はひとの評価にゆだねるより、自分が納得するか、自分を好きでいられるかで行動すると、自然と変わっていくと思います🐱

わたしも生理前は虚無感やらで落ちるので、お気持ちはわかりますー😢

上手く言えないんですけど、発作が出るのは脳の誤作動というのはわかるんですが、心身に無理がかかったときのアラートだとも思ってます

だから発作があるときは、『夜更かしや電子機器を使いすぎてないか』『無理な量の仕事をこなしていないか』『なんちゃってエスパーになりすぎていないか』振り返るタイミングでもあります。私の場合は☺️

何回もおすすめしちゃってあれなんですが、夜寝る前の書きちらかし日記いいですよー👍

No.12546 - 2022/07/04(Mon) 23:12:11

Re: / やぷ
またやらかしましたすみません
愛さんへのリプライのつもりでした

ついでに…料理が出来上がるときの達成感も、わたしは自己肯定感につなげてます🍙
とうもろこしを混ぜ込んだだけのお好み焼きが美味しかったので、よかったら〜☺️

No.12547 - 2022/07/04(Mon) 23:19:15