[ 掲示板に戻る ]

記事No.12652に関するスレッドです

中秋の名月 / すずき
月が綺麗です!
No.12652 - 2022/09/10(Sat) 23:33:14

Re: 中秋の名月 / すずき
写真のせいで、ページの横幅が広がってしまいスミマセン!
No.12653 - 2022/09/10(Sat) 23:34:44

Re: 中秋の名月 / やぷ
すずきさん撮影の月、毎年クオリティ高いの凄すぎです笑
図鑑に載ってそうな月ですね〜🤗きれい

グチへのアドバイスもありがとうございました😂そう、職場全体でとらえて解決していかないとなんですよね
何回も上と面談させてもらって、真面目に話をしたんですけれど、ご本人がどうしても自分の障害について人に話すのが嫌とのことです😖

わたしが厳しいのかもしれませんが、自分の弱さに向き合えないのは本人のプライドだと考えている節がありまして(発達障害児の専門である親からは、異常にプライドが高いのはどうしようもないんだよと諭されました)

いよいよもう駄目だと思ったら他の自治体に転職したいなとも考えているので、頑張りすぎずフラットに仕事をしようと思います🌈

ケーキの切れない…の本、なるほど、となりますよね。もともとそういう回路がない人を理解するのも、寄り添う努力と気力が要るなあと思いました🐱

No.12654 - 2022/09/11(Sun) 14:44:22

Re: 中秋の名月 / すずき
やぷさんへ

たしかに、転職って、選択肢は思いつかなかったけど、

やぷさんなら、どこにいっても、活躍出来るし、認められる気がしますよ。

俺が近くに住んでる社長なら、ヘッドハンティングしたいです!笑

いずれにしろ、諸行無常で、常に、状況は変わっていきますし、良い方に向かっていくと良いですね!

No.12655 - 2022/09/11(Sun) 17:54:01