[ 掲示板に戻る ]

記事No.13に関するスレッドです

10歳になりました / メロディ
犬山さん、ご無沙汰しております。

10年前、5人姉妹として生まれてきたメロディが今日10歳になりました!

時節柄、実家との行き来もしにくい状況なので最近アビーとはあまり会えていませんが、お陰様で大きな病気もなく、2人とも元気に過ごしています。

メロディは気が強いのは変わらないままですが、生まれたときから一緒に過ごしている子どもたちとは大の仲良しです。少し疲れやすくなってきたのかなと感じることもありますので、これまで以上に健康に気をつけていきたいと思っています。



(生まれた頃の写真がこちらに掲載されていました)
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-1234.html

No.13 - 2022/09/07(Wed) 11:24:30