[ 掲示板に戻る ]

記事No.15に関するスレッドです

写真が抜けました(汗) / 小冬コトです
そうそう、ラムちゃんちが大家族で
びっくりしました!楽しそうだね!

No.15 - 2022/09/24(Sat) 09:37:12

Re: 写真が抜けました(汗) / ラムネ・berryママ
小冬ちゃん!
元気そうだし、お散歩も楽しめるようになってきたんだね!
姉妹だからお顔もよく似てるね!
ラムネはね、毎日毎日Berryに付きまとわれてて、気づいたら…お互いいつも一緒に居ないとなんか寂しくなっちゃうの(^_^;)
今では、プリン兄さん、いずみ姐さん、ラムネ、Berryちゃん、そしてペルシャのトムくん、メイちゃんと過ごしてるんだよ♪トムくんは少し子育てしたけど、気づいたら私より大きくなっててドン引きなの笑笑今回は、トムくんが小さい時に一緒に寝てた写真付けるね!

No.16 - 2022/09/24(Sat) 13:50:16