[ 掲示板に戻る ]

記事No.27に関するスレッドです

Berryのお誕生日 / ラムネ&Berryママ
ペペのみなさん、お元気ですか?

10月14日は、Berryの1歳になりました。
まだまだ何にでも興味があって、頭が良く、お転婆でリビングを爆走ドックランしてみたりなのに、何を思ったかガタガタブルブル震えてみたり( ̄▽ ̄;)毎日毎日忙しいBerryです笑笑
この1年、健康で病院に行く事もなく元気に過ごしてます。
私たち家族も嬉しいかぎりです。

小冬ちゃん、元気ですか?
前の投稿の寝てる姿もやっぱりラムネと同じ姿で、同じ顔です笑笑 微笑ましいです!
来年の節分に神奈川行く予定です。ご都合合えば会いたいですね♪♪

No.27 - 2022/11/07(Mon) 08:39:34