[ 掲示板に戻る ]

記事No.41に関するスレッドです

みなとみらい / くう
横浜のくうです。

日曜日は赤レンガ倉庫から臨港パークまで散歩しました。
リニューアルした赤レンガ倉庫でランチ。
パエリアが美味しくてまた、食べたいです。(子供か)笑

途中、マリン&ウォークで休憩をしていると、小さなヨーキーちゃん2匹を連れたご夫婦(多分)と出会いお話しをしていると、なんとその方のお友達がペペさんからヨーキーを飼われている事がわかりました。
私達、良くこういうのあるんです。
以前も葉山でヨーキーちゃんに出会い、その方達もペペさん。
しかもくうと同じお父さん、プレスリー君でした。

ペペさん流石ですね〜。
そのうち神奈川のヨーキーちゃんは皆んな親戚になるのでは?
(笑)
そんな楽しい日曜日のお散歩でした。
くうも良く歩きましたょ。

No.41 - 2023/02/07(Tue) 18:17:53