[ 掲示板に戻る ]

記事No.42に関するスレッドです

ぺぺさん行ってきました! / 小冬こと
今日はぺぺさんでトリミングでした、
かわいくして頂き、ありがとうございました!
節分は平日で、ラムちゃんに会えなかった
なあと思っていたら、犬山ママが、
ラムちゃんちは今週来るのよ〜と
話していて。すれ違い続きますが、
いつか会えますように!(≧∀≦)

No.39 - 2023/02/05(Sun) 22:36:27

Re: ぺぺさん行ってきました! / ラムネママ
こっちゃんママ!
こっちゃん可愛くなって良かったですね!
私たち今、神奈川向かってます!
そして…男の子を引き取ります(*^^*)
リビングにヨーキー5匹になりますよー!
私、そのうちヨーキーに埋もれてるかもしれません…
来年こそお会いしたいですね(^ー^)

No.40 - 2023/02/06(Mon) 14:38:56

Re: ぺぺさん行ってきました! / ラムネママ
こっちゃんの2日遅れでパパとママがペペ行ってきたよ。
帰ってきたな…って思ったら可愛い男の子のベビーちゃん連れてきたの。もうびっくり。でも可愛いよ。
ラムネ、来年こそはこっちゃんに会いたいよ。
行ける日が決まったらペペママに言付け頼むので都合合えば会おうねU^ェ^U

No.42 - 2023/02/07(Tue) 20:31:05