[ 掲示板に戻る ]

記事No.56に関するスレッドです

★5歳になりました! / マリン
ケイスケ君とチュナちゃんの子、マリンです。
今日、5歳のお誕生日を迎えました!

アドゥちゃん、いなりくん、わん丸くん、ベルちゃんお誕生日おめでとう!
みんな元気ですか?

マリンも元気です。今までの雷に加え、最近は地震もすごく怖がります。ブルブル震えが止まらなくなります。

秋にはぺペッコ会が開催されますね。マリンも出席します。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^-^)

No.53 - 2023/06/30(Fri) 23:28:48

Re: ★5歳になりました! / アドゥ
わ〜い!マリンちゃんお元気ですか?
お誕生日パーティー、楽しそうですね♪
マリンちゃん、とっても可愛いです〜

マリンちゃん、ベルちゃん、いなりくん、わん丸くん!
お誕生日、おめでとうございます〜!!

今年も無事に5歳のお誕生日を迎えることができて嬉しいです。

まりんちゃん、ブルブルなんですね〜
アドゥも地震の時は、お膝に飛び乗ってきますよ。

アドゥは、わんこ見知りがひどくて、お友達がいません〜泣泣
人の方がお好きなようです笑
兄弟くん、姉妹ちゃんはいかがでしょうか?

ぺぺっ子会、楽しみですね。
アドゥも参加の予定です!
お会いできるのをとっても心待ちにしています〜

その日までお元気でお過ごしくださいませ〜
メッセージほんとうにありがとうございました。

No.55 - 2023/07/01(Sat) 16:20:39

Re: ★5歳になりました! / アドゥ
写真です〜
No.56 - 2023/07/01(Sat) 16:22:36

Re: ★5歳になりました! / いなり
マリンちゃん、アドゥちゃん、ベルちゃんお誕生日おめでとうです(*´ω`*)
いなり わん丸は とっても元気です☆*°

いなりは地震のときは吠える事もあったり膝に飛んできたりします!
いなりもお友達がいません…ワンコも人も苦手みたいで結構吠えちゃいます。。。(;_;)

今年はぺぺっ子会が開催されますね♪゙
いなり わん丸も参加予定です!!
お会いできるのを楽しみにしてます( *´艸`)

No.57 - 2023/07/02(Sun) 14:34:58

Re: ★5歳になりました! / わん丸
マリンちゃん、アドゥちゃん、ベルちゃんお誕生日おめでとうございま〜す!!

わん丸は雷が大嫌いで部屋の片隅で小さくなって震えます(т-т)
地震は気づいてないですww

わん丸もお友達はいませんよ〜。でもワンコと人が大好きでお散歩の時もワンコ見つけると喜んで寄っていきます!

今年はわん丸もペペっ子会参加します!
皆さんにお会いするを楽しみにしております( *´꒳`* )

No.58 - 2023/07/02(Sun) 14:58:28