[ 掲示板に戻る ]

記事No.80に関するスレッドです

検査しました / くう✨
横浜のくうです🐶

先月、ファラリアの血液検査のついでに毎年やってる一般の血液検査もしてもらいました。
今回、肝臓のALPが少し高めでした。以前も若干高い時があって気になっていて、医師からも一度レントゲンとエコー検査をしましょうと言われ検査をしました。
そしたら肝臓はとても綺麗な肝臓だけど、普通より大きな肝臓だとのこと。「えっ、そうなんですか?」びっくりしました😭
でも医師はとっても綺麗な肝臓で問題ないですと言われ安心しました😮‍💨
他の臓器も骨も全く問題なしと言われました👍✨
良かったです😊くうも8歳なのでこれからも気をつけてあげないと!くうは元気元気です🐶♪
夏の旅行が楽しみです♪
くうの為の旅行なのでまたまた涼しい所に行きます🍀
また、報告しまーす♪♪♪

No.80 - 2024/05/23(Thu) 11:16:11